広島でマイホームを建てたい、買いたい!と思っているあなたの為の『住まいの買い方相談室』

不動産業界に身をおいて25年。2,500組を超えるお客様の
マイホーム創り(購入)に携わってきました。
この経験を活かし、広島で『マイホームを建てたい・買いたい!』
と、思っているあなたを、中立第三者の立場から全力で
サポートさせて頂きます。


テーマ:
Vol.1009



今日はセミナーに参加してきました。やじるし





講師はサプリソムリエの宮下さんやじるし

やっぱり、りんごのマークかっこいいな・・・。


サプリソムリエ

読んで字のごとく
サプリの専門家です。


彼も熱い想いを
ブログで伝えてます。やじるし
サプリソムリエのブログ



で、彼の凄いところは


想いが強すぎて?

良いサプリを自分が
そして大切な自分の家族に
安心して飲ませたくて

オリジナルサプリを
作ってしまったこと。( ゚Д゚)


さらに、その熱き想いを
もっと、もっと広めたくて


今、医者を目指してるんです。( ゚Д゚)


医者になるために
目指す大学が京大( ゚Д゚)



その思考もすごいですけど
行動力も半端ない。


彼ならきっとやってくれるでしょう。



で、私も
とても勉強になるので
彼のブログをいつも
読ませてもらってるんですが、


ちょっと小難しいところも
たまに、あるんですよね・・・



でも、実際に話を聞く

メチャ、わかりやすいですね。



読むと、聞くではやはり
理解力が全然違います。



その意味では「読書」も
いい勉強になるんですが


セミナーとかで

実際に自分の耳で聞いて
目で見て、肌で感じる。

こっちの方が強いですね。


やはり、人に伝えるには
実際にあってお話しするに限る。





だからと、
言う訳でもないんですが



明日は、

家創り工房 縁の清水さん
の企画で、勉強会の講師を
させて頂くんです。





セミナー講師は
何度か依頼されて
経験があるんですが

場所は、プロジェクターや
マイクなんかが整った
セミナー用の会場。



ただ、今回は会場が
清水さんの家・・・。




どういう風にやろうかな・・・



TVをモニター代わりに・・・
とか
今回はパワーポイントなしで・・・
と、いろいろ対策を
考えていたのですが



先ほど(1時間ほど前)

清水さんからメッセージが届きました。やじるし



( ゚Д゚)


やはり行動力

大切ですね・・・。






広島でマイホームを建てたい!
購入したい!と、思ってる人は
ご一報ください。やじるし

E-mail: yamane@exp-web.jp

TEL:082-222-2305






では、今日はこの辺で。













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島発!不動産エージェント 山根 賢士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>