EXO WORLD

EXOを愛し、応援するブログです。るぅちゃんは天使。


テーマ:
ついに日本でEXOに会える日が来るのでしょうか。SMTOWN、開催決定ですねーー!!

$EXO WORLD


"SMタウンライブワールドツアー" 5月スタート!北京 - 東京-LA開催

グローバル公演ブランドに成長した"SMタウンライブ(SMTOWN LIVE)"が5月から三番目のワールドツアーを開始します。

3日SMエンターテイメント側は"SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ"が来る5月20日、米カリフォルニア州にあるホンダセンターで初公演を開催する予定だと明らかにした。続いてLAを筆頭に8月4日と5日には日本の大規模な会場の東京ドームで、8月18日にはソウル蚕室(チャムシル)主競技場で公演を広げて、北京などアジアはもちろん、全世界の主要都市で大規模なワールドツアーを開催する計画だ。

特に2008年に初のツアーを開始した"SMTOWN LIVE"は、2010年と2011年にかけて、ソウル、LA、パリ、ニューヨーク、東京、上海などで"SMTOWN LIVE WORLD TOURⅡ"も大盛況のうちに開催して全世界音楽ファンの爆発的な声援を引き出して、グローバルKPOP熱風を主導しただけに、今回の三回目のワールドツアーも熱い反応が期待される。

加えてLAを皮切りに開かれる"SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ"は、2010年~2011年にリリースした既存の"SMTOWN LIVE"の公演とは差別化して新しい舞台構成と演出、レパートリーはもちろん、新たなコラボレーションの舞台もお目見えするなど、一層アップグレードされるという。

また、LA公演はMBCと共同で主催して"MBC Korean Music Wave in LA-SMTOWN SPECIAL! "というタイトルで特集放送される予定で、公演の様子のほかにバックステージシーンなどLA公演の生々しい姿が盛られた画面を使用して、アジアを越えてヨーロッパ、アメリカまで伸びていくK-POPの位相を直接確認する機会になるものと思われる。

一方、 "SMTOWN LIVE"第三のワールドツアーの初砲門を開くLA公演は来る5日(現地時間)から前売りを開始し、激しい前売り競争を予告している。


絶対行きます!!何が何でも当選してみせます!! うわーーーSM familyに会えちゃうなんて。EXOもきっと参加しますよね??

私去年のSMTOWN行けなかったんですよ。今年こそは!!ってずっと思ってて。すっごい嬉しいですー♪チケット当たりますように。


EXOも8日に韓国、中国でデビューの記事があがってました(。・ω・)ノ゙


EXO、8日韓国、中国、両国同時デビュー... "人気歌謡" "音楽風雲部屋"に注目

$EXO WORLD


SMの新人グループEXO-K、EXO-Mがいよいよ韓国と中国で放送デビュー舞台を持つ。

EXO-Kは、4月8日放送されるSBS "人気歌謡"を通じて、EXO-Mは、同じ日中国"音楽風雲部屋授賞式を通じて初めての舞台を披露し、本格的なデビュー活動に出ること。特にEXO-Mは、新人にもかかわらず、 "中国のグラミー賞と言われるほど権威と影響力を誇る授賞式で、中国最高のスターたち参加する代表音楽祭の一つである第12回"音楽風雲部屋"に特別ゲストとして招かれ、高い人気を実感させた。

SBS "人気歌謡'やはり去る1日の放送でEXO-Kのデビュー予告映像をエクスポートするファンらの期待感を高める状況。EXO-Mの出演面授賞式当日シナドットコムを通じて生中継される予定であり、今後、中国BTV、安徽衛星などを通じて録画放送される予定で、中国全土の視聴者たちの視線を捕らえることが期待される。

一方、EXO-K、EXO-Mの初めてのミニアルバム"MAMA"は、4月9日電撃発売される。


Mの授賞式は生中継ですか。日本でも見れるのかなー。それにしても、MAMAの予約はいつ始まるのかしら。私が知る限りまだ予約受け付けてるとこないですね。



今日もまたまたショーケースの写真ですー


$EXO WORLD

あら、ジュンミョンさんイケメン。と思ったら、

$EXO WORLD

またジョンイン事故ってるーー

何なんだろうな、この子はww にひ、みたいな。

$EXO WORLD

セクシーるはんたま。おーまいがっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

$EXO WORLD

可愛いわーー。こういう耳打ちみたいの大好きです。


あっ、あとですね、今日はめずらしくチェンの過去写真見つかったんです!!


$EXO WORLD

Hahaha!!

何とも言えぬおもしろさ。そうだ!!誰かに似てると思ったらのび太くんに似てるんだ!! あっはっはっ


こちらもびっくりニュース!! なんとですね、31日のショーケースにあのジノが来てたらしいです。


EXO WORLDEXO WORLD

何か複雑な気持ちだなぁ。8月デビューの噂は本当なのか??ずっとEXOのメンバーだと思って信じてたんですけどねー

いないって知ったときはかなりショックでしたね。


何かしんみりしちゃったんで最後にるーふんで癒されましょ。


EXO WORLD

EXO WORLDEXO WORLDEXO WORLD


(写真出処:全て画像内) 嗚呼、癒される。

いいね!した人  |  コメント(22)
PR

[PR]気になるキーワード