EXO WORLD

EXOを愛し、応援するブログです。るぅちゃんは天使。


テーマ:
あんにょんヽ(゚◇゚ )ノ

りふぁです。(りふぁって慣れないなkkk)



まずは!!祝☆カイ高校卒業。

(今さらすぎるわーー)

もうご覧になった方の方が多いと思いますが、一応さじん。

EXO WORLD

EXO WORLD

EXO WORLD

EXO WORLD

EXO WORLD

EXO WORLD

(出処:kimjongin.com)

イケメンすぎて言葉にならない。

こんな子学校にいたら泣けてきますね。

クラスの男子なんてイモです。イモ。


ジョンインってこう見えて結構可愛い感じの性格だと思います、私。

早くバラエティーに出てほしいですねーー。

21日デビュー説もあるそうですよ。




そうえいば、こんな画像見つけました。EXOメンバー構成予想!!

$EXO WORLD


(出処:画像内)

これを作った方の予想だとこうなりますね。

(訳が分からなくなるので、本名ではなく公式発表された名前の方でいきます。)


EXO-K

D.O 、BAEKHYUN(確定)

KAI、SUHO、CHANYEOL、SEHUN

EXO-M

CHEN、LUHAN(確定)

LAY、TAO、XIUMIN、KRIS


となるとKのリーダーがスホで、マンネがセフン。

Mのリーダーがクリスでマンネがタオ??になるんでしょうか。


私の中で勝手にMのリーダーシウミンにしてたわ。



予想なんて立てなくてもいつかは分かることなんですけどねー。

やっぱり気になって予想したくなっちゃうんですよ。

というか、チャニョルはラッパーなのか!!??


やっぱりよく分からないです。←


EXO年内日本デビューの噂もありますよね。

いくら何でも早すぎやせんかい。

日本デビューはあんまりしてほしくないです。


まあ噂ですからね!!噂だと思いたいです。




最後にジュンミョンの過去さじんヽ(゚◇゚ )ノ

EXO WORLD

EXO WORLD

EXO WORLD

(出処:全て画像内)


MVとでだいぶ違いますねーー。

やっぱりちょっと馬に似てるかも。




明日こそチャニョルのティザーを祈って。

ではちゃるじゃ☆


いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード