SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん!



前記事に引き続き

EXO THE WAR サイン会

サジン貼っときます(≧∀≦)



ニョルド♥

このツーショットありがとう(≧∀≦)!!










ニョルピース炸裂ww






ギョンちゃんもしてる?ww












扇風機持って笑うカイくん

乙女~♥






チャニャルの笑顔ww






ギョンちゃんも

すごい全力の笑顔やん(*´艸`)








ほんと

セフンたんは可愛いねぇ(∩´∀`∩)

髪の毛も伸びたね~♥








カイくん

今日も花冠のプレゼント(*´艸`)








セフンたん

めちゃかっこいい(≧∀≦)!!






ベクちゃんの指のホクロ♥






しんのすけがいるww






カイくんからのハート♥

チャニョルからまた

そういうのまた

どこで覚えてきたんだよ~と

言われそうなシチュエーションww






きゃ~!

カイくんのポンポン♥

こんなん

寝起きの時みたいやんww ←








セフンたんの ぷぅ♥

いただきましたww













そして

今日の人気歌謡

最後でKokobop

1位とれなくて残念。

でも最後のポーズで

EXO-LしてくれたEXOちゃん!!!









EXO-Lだぁ♥

Kokobop活動

お疲れ様でしたぁ!!!

ありがとうEXOちゃん!!!



ランキングに参加しています★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。