SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん(≧∀≦)



今日もサイン会やってたけど

今回の記事は

少し前の 170811

COEXでの

THE WARサイン会の

トーク内容いろいろです★

訳お借りしました!

ありがとうございますニコニコ



ビーニーセフンたん♥






胸元セクシー(*´艸`)














チャニョル、カイくんに

前にも同じこと言ってたよねww

チャニョルの中で

カイくんにこういうツッコミするの

流行りなのかなww









ギョンスの

夢中になってた落書きがこれww

眉毛ウケるww

話しかけられても

聞こえないほど

落書きに一生懸命な

ギョンス最高♥












こっちも落書き?←

それにしても

ジョンデの柴犬の絵が

可愛すぎるww

顔のパーツ

棒が3本やんw

ジョンデさんにも

柴犬飼ってほしいなぁ(∩´∀`∩)







カイくんこの日は

happy togetherの撮影だったね~

テミンと一緒だった♥カイテム♥

でもやっぱ

EXOのヒョンたちがいないと

緊張しちゃうんだね♥

めちゃんこ可愛いやん(∩´∀`∩)







もぉ♥

セフンたんとスホさんの話は

ほんと可愛すぎるし

二人がいるだけで漫才ww

セフンたんの

スホさんへの言動も

愛されてる愛してるの前提だから

ほんと可愛すぎる♥












この覗くやつ←言い方ww

ネタバレじゃなかったんだねぇ~

てっきりいつもの

ネタバレかと思ってたww

だってここ最近

ほんとよくしてたからww







指へのタトゥーの痛みって

そんな感じなんだね~







ヒョンたちに指示する

セフンたんに萌える(//ω//)♥←







キャスティングされないヒョンたちww

もてあそばれるww







セフンたん

あの細さは

やっぱり少食ってのもあるのね~

もっと食べなよぉ~







ベッキョンの

蜂は好きではありません 発言ww

せっかくドンピシャと思ったジョンデさん

ベクにあしらわれて

可哀想ww ←笑ってるww









確かにっ!

このシーンめちゃ

ドキドキするぅ(//ω//)♥

さらにそれが

長兄とマンネってところが

萌えるし

二人がまたこれ

めちゃくちゃセクシーなのよねぇ♥

飲み物飲んでるだけなのにww







ギョンちゃんのサランヘ♥







ジョンデもいつか

柴犬飼っちゃう?!







ペットちゃんの体の色から

ネーミングするEXOちゃんww

でもコショウとか可愛い(*´艸`)










ベクちゃんが

何となく←やっぱそうたったのかww

言ってしまった黄色。

黄色のペンが

やっぱりあふれてしまったのねww







ベクちゃんの黄色に対抗して

まさかの←

スリッパ流行らせようとするセフンたんww

スリッパいいけど

人混みの中だと

踏まれまくるのよねぇ←

あれかなり痛いのよね!←











チャニョル

この日も例の帽子だけど

サイン会場の会場から

ペンがペンライトに変わってたww

ペンラつけるのもアリだなww







サメのかぶりもののカイくん♥









ベクちゃんに

蜂呼ばわりされた←

ジョンデさんの服w















サイン会

お疲れ様でした~(・∀・)♥




ランキングに参加しています★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。