SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん(≧∀≦)



EXOちゃんたち

早々に

韓国に帰っていきましたね~!

カムバの準備もあるし

忙しいよね~

関空での空港サジン貼っときますニコニコ



チヮニョルとセフン

めっちゃ笑顔(∩´∀`∩)

何話してるのか

めっちゃ気になるねぇww











セフンたん

お疲れ様でした(*´∀`*)






EXO御一行様♥








ベッキョン

帰りはちゃんと顔が見えてるww






やっぱちょっと疲れ気味?ww








でもやっぱ顔見えてないww ←






セフンたんの腕に萌える♥








前身黒が

ほんと似合う(∩´∀`∩)








おっ!

Tシャツオオカミさん?!






チャニョルさん

やっぱり耳がヨーダww






スホひょんのお口がwww










日本に来る時の

空港サジンでも思ったけど

やっぱ

この形の帽子

流行ってるよね?






たまたまタイミングと思うけど ←

スホさんww








セフンたんの

歩く後ろ姿

可愛すぎてwww








はいっ!

関空でチャンベクピンクハートピンクハートピンクハート








やっぱ

一緒にいるだけで最高すぎww












また大阪来てね~(*´∀`*)

次は東京!!





ランキングに参加しています★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。