SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん(≧∀≦)



いよいよ

EXOちゃんたち

済州島 チェジュに移動しましたね~!

SMワークショップでは

ビミョーに不安なこともあるけど←

今回の空港サジンで

EXOちゃんたちの

カムバの髪色が

いろいろ見れたので

それはそれで

よかったってことで(∩´∀`∩)

もう気持ちは

カムバでワクワクだわピンクハート



ベクちゃん

赤色になってるぅ(≧∀≦)!!



それも

メッシュっぽくしてる?



もうこのサジンで

テンション上がったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))








キャップにメガネの

ベクちゃんも可愛い(*´艸`)








ギョンちゃん

前髪あります(≧∀≦)!!←ここ大事。






そして!

髪色が明るい茶色?

いい感じで明るくなってる!

楽しみすぎる!






かなりの防備ww






ジョンデさん

金髪!!!



髪も長めで

めっちゃやばいやん(//ω//)♥



ふんわりめが

さらにかっこよさ増してるっ!!






ジョンデさんの髪色素敵♥






セフンたんサンダルww






セフンたんの髪色

赤色とかって言われてるけど

ほんとなのかしら(・∀・)?






セフンたん

完全防備ですww








んんっ?!






スホひょん

こういうファッション

なんていうの?

めっちゃレトロな感じww






髪の毛のボリューム可愛すぎww






メガネの色もいいねぇwww






チャニョルも髪色ガードww

金色だけどww ←






この顔かわいいww








スホさんのお口♥






カイくん

髪色が黒くてナチュラル♥






なんかほっとするね(∩´∀`∩)








スホさんとジョンヒョンだね!






セフンたん

眉毛の色がぁ!

やっぱり髪色は赤なの?!←






疲れてそうだけど

ベクちゃんきゃわ♥






シウミンは

髪色は黒なのね!!

でもめちゃ可愛いピンクハート



半パンやし(≧∀≦)!








いやー!

それにしてもスホさん

いい味出してるねぇ(∩´∀`∩)








カイくん素敵♥






















きゃー!

シウミンめっちゃ

かっこいい(≧∀≦)♥






いやーん!

ここでも

ひっつきもっつきセフンたん♥

空港での

この密着度合い

毎度大好きww

ほんと可愛い(*≧艸≦)





ランキングに参加しています★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。