SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん!



セフンたんが

この前から

めちゃ意味深なインスタ

あっぷしまくってるよねww




170618 セフン インスタ



これって屋外よね?

奥には木があって

その周りがベンチみたいになってる。

ここでカムバの撮影ってこと?




170618 セフン インスタ



またこれ

特徴的で怪しいもの

撮影してくれてるww

見上げたら・・・ってことでOK?

鳥かごみたいな中に

いる感じなのかな?

最初見た時は

扇風機のガードのとこかと思ったww ←




170618 セフン インスタ



ごはん



極めつけは・・・

ごはんアップしてくるしww

え?

これもカムバに関係あるの?!

まったく想像つかないww

ただ美味しそうで

撮影しただけ?

いつもながら

全くよくわかんない

セフンたんのインスタww




170616 セフン インスタ



この日は

チョコシリアル

あっぷしてたよね~

食べ物シリーズ?←




170616 セフン インスタ



わお!

これって

スプーンの裏に

写ってるのを

拡大とかして

分析したくなっちゃうやつやんww

以前は

EXOでは無いけど

載せた本人は無意識で載せてて

ちょっとした映り込みを

ペンちゃんが分析して

いろんな憶測飛ぶ!

みたいな事

何回かあったよね~

まぁ、

載せたのは

ちょっとした計算だったかもしれないけどww

でも今回のセフンたんは

しっかり映り込み

考慮した上でのアングルww

ぜんぜん、いろいろ

分からんやんww

セフンたん

ペンちゃんに

もどかしさ与えまくるとか

かなりのやり手でございます(*´艸`) ←

めっちゃ

いろいろ

気になるやんけぇ!




ランキングに参加しています★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。