SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん(≧∀≦)



昨日これ目撃されたみたいでww

知った時

めっちゃテンション

上がっちゃったんですけどぉ!!!



セフンたん

チャニョルはん

そして・・・


VIVI
ビビんっ
(≧∀≦)♥





この組み合わせ

想像してなかっただけに

やばい~(*´艸`)かわいー!




チャニョルが

運転してるのも萌えるし

助手席がセフンたんってのも

かなり萌えるし

さらにさらに



このVIVIたんの貫禄!!!

なにごとwww



もうこれって

EXOメンバーの一員じゃんwww

なんだこの

大物すぎるオーラは(*´艸`)



ちょっと

窓のあたりに

顔乗っけてるっぽく見えるのも←

めちゃカワなんだけどww

可愛い可愛い

可愛すぎるよぉぉぉ(∩´∀`∩)






そして

三人で?←

事務所に行ったのね~(^ω^)






ビビたんが

セフンたんに

運ばれてる感じも

めっちゃ可愛すぎてやばいww






ビビたん、運ばれてるwww



めっちゃ癒されるぅ(∩´∀`∩)

ビビたん

ほんと可愛いなぁ!

EXOメンバーにも

慣れてるのかな(・∀・)?

今度、ビビたん with EXO

放送してほしいくらいだわ!!

チャニョルには

あんまり慣れてないって感じが

なんとなくするなぁww

チャニョル、

ビビは俺の言う事よく聞くしぃ~!

とか言いそうな雰囲気だけど

実は

ビビたんにも

トベンちゃんみたいに

振り回されそうな気がするww ←




EXO BLOG RANKINGに参加しています★
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

さなぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。