EXO LOTTE DUTY FREE サジン vyrl 犬 ワンちゃん 撮影 161206 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(*´∀`*)



vyrlに

LOTTE DUTY FREE

ロッテ免税店の

撮影風景アップされたので

貼っときますニコニコ

これが結構

おもろいww




今回は

ワンちゃん使ったのかな?

ワンちゃんとEXOの絡みが

面白くて可愛いのピンクハート



ワンちゃんに

めっちゃ威嚇されるベクwww

ベクちゃんどうした?!

ワンちゃんの

御機嫌損ねること

しちゃったのかなww







ジョンデさんは

優しくなでてあげようとしてるのに

ワンちゃんは

まったく興味持ってくれてないww

ジョンデさん、つら。






おっ!!

チャニョルとは

仲良くなってる!!

手にエサを持ってると見せかけて

投げるフリをするといういじわるを

ワンちゃんにしてるしww






ワンちゃん

投げられたエサを探すのに必死で

固まってるwww

エサもとからないのにねw

てか

このワンちゃんは

やっぱりエサに弱いのねww

動物だもの、

そりゃそうかww






こっちでは

めっちゃ和やかな雰囲気♥

セフンたんが

ワンちゃんにエサをやるわけでなくて←

チャニョルに与えてるしww

チャニョル遊ばれてるww

てか

セフンに遊んでもらえるのが

嬉しいのかも(*´艸`)♥←






とうとう

ワンちゃんスタイルになって

エサもらうチャニョルさん。

ほんとマンネには、あまあま ね♥






スホとカイ♥

ラブラブ度合いが

テンション上がる!!

カイもだけど

見て!!!

この嬉しそうなスホヒョンの


満面の笑み♥


やっぱマンネラインが

可愛いんだろうなぁ♪

ほんとマンネラインに

弱くてあまあまな

EXOのヒョンズたち

可愛すぎる(*´艸`)




それでは

サジンです♥











なんかセフンたん

撮影のポーズ

なんかしら食べてるイメージが

あるんだけどww


























かわいいから

セフンたん拡大ピンクハート



セフンたんに

あまあまな

セフンペンww





EXO BLOG RANKINGに参加しています★