EXO セフン weibo 深セン 海 ハワイ SEHUN 160824 | SANAPY の ブログ ★ EXO 2

SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★



あんにょん(・∀・)




セフンがweiboに

サジンアップ♪



まだ昨日のペンミの記事

載せれてないけど

これ、

深センでの

サイン会 ペンミからの

打ち上げかな(*´艸`)

スホひょんが

サジン撮ってくれた感じ?

写ってないからww

それにしても

ジョンデさんのサングラス

怪しすぎるww






海近かったのかな?

砂浜気持ち良さそう~ニコニコ

セフンたんとギョンスが

浜辺で膝までズボンめくり上げて

わちゃわちゃしてたの

目撃されたらしいww

ほんと可愛い二人なんだからぁピンクハート

特に最近

べったりだね~セフドは(*´艸`)たまらんっ♪

この二つのサジン

わたしのweiboから

探せないんだけど

なんでだろ?

weiboの扱い方

いまいち分かんないや(´・∀・`)

それとも削除したのかな?




そして

前から話題になってる

SM事務所のハワイ旅行。

このまえ、26日からって書いたけど

すんません、

28日からの3泊5日らしいです。

いまだに

どのグループが参加で不参加なのか

いろんな話しがあってわかんないしww

あと3日後。

果たしてEXOちゃんは

ハワイに行っちゃうのか?!

行かんで欲しいけどぉ。←





EXO BLOG RANKINGに参加しています★