SANAPY の ブログ ★ EXO 2

EXO ブログ 最近は EXO をメインに、K-POPの気になることをいろいろ更新しています★


テーマ:


あんにょん(・∀・)



セフンたんが

インスタアップ!!

ダラスから

インスタアップしてくれるよね?

って思ってたけど

なかなかアップされないから

ないのかぁ(´・∀・`)じゃんねん。

って思ってたら

怒涛のインスタ更新してくるしww

もうちょっと

分散してもらうと嬉しいんですけどww

アップし始めると

楽しくなっちゃうのかもね(^ω^)



160212  セフン  インスタ

#Dallas



乗り物に乗ってるね。

電車とか列車かな?

なにに乗ってるんだろう(*´︶`*)

日差しが明るく

セフンたん照らしてるね。

ちょっと拡大してみたww



わわっ!

やっぱ暖かいのかな?

セフンたん、半袖おねがい

それとも長袖まくってるのかな?

なんかのんぴりしてる感じがして

癒されるなぁ。

リラックスできてるといいな♪



もうそろそろ

バンクーバーに移動かな?

カイくんと会えるねニコニコ




160211  セフン  インスタ

#Dallas 🙌



ダラスの朝かな(*´︶`*)

いい天気~♪

セフンのいるところ

こんな景色のとこなんだね。




160211  セフン  インスタ

#Dallas



グランドピアノ。

部屋にあるのかな(^ω^)

せっかくなんで

ベクちゃんが弾いてるところ

見てみたかったww←




160211  セフン  インスタ

Hi🙈



なにこれwww


これ朝だと思うんだけど

朝からこれですかwww


スホさん

上半身 裸www



このアングル

面白すぎ(*´艸`)

あんま想像出来ないエヅラだったんで

笑っちゃったけど

この角度とか

写真の撮り方センスあるぅ!!



そして、

セフンたんは

顔半分だけww

ちょっと寝起きなお顔ピンクハート

この2人の

ギャップって一体ww

セフンたん

スホさんで遊んでるなww←

でも実は

スホが

ノリノリでこの姿で写ってたりしてw



なんでこのサジンのアングルに

行き着いたのかは謎だけど←

二人がツアー先でも

同じ部屋なのかもピンクハート

って思えるだけで

なんだか嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それにしても

仲いいのはわかるんだけど

セフンのインスタの

スホさんの裸率

高くね??←



楽しそうだから、いっかwww

↑最近よく これで まとまる。





ランキングに参加しています★



AD
いいね!(146)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。