2009-09-17 10:41:32

ダイエットみんな頑張ってる?

テーマ:●日常の話
今日はこれから仕事の打ち合わせでランチにおでかけハンバーグ

その前に、ダイエットしてるんだぞ・・・と言い聞かせるために記事更新(Θ_Θ)



私がやっているストレッチ・・絵が描けなくてなかなか紹介できずに
ごめんねごめんねーーーなんだけどにゃ



普段気にして実践してることを、ちょこっとご紹介てへ




水玉ご飯の前に水をコップ一杯飲むこと

おなかふくれるし、続けてくうちに食が細くなる


水玉体のラインが出る服を着る

これ、結構効果あるかも・・・。
今までだぼっとした服着てたら、だんだん体もだぼっと・・・・
かお


水玉姿勢を良くすること

座ってるときなどに背筋を伸ばして、お腹をひっこませるようにして
力入れて座ってると、お腹周りに緊張があるので効果ありそう



水玉ウエストのひねりを取り入れる

物をとるときにあえて横向きで取ったり、意識して
通常の動作にウエストをひねることを入れてみる




ざざっと書いてみたけど、こんなこと意識しながら
腹筋・ストレッチ取り入れてダイエットしてまーす
腹筋



以前アメンバー限定記事で公開してから、また0.5センチだけど
サイズダウンしてましたぴっくり


すぐには効果でないかもだけど、継続は力なりだよね



たまに出来ないこともあるんだけど、気負いせずに、子供と一緒に
楽しみながらやってるのが、続いてるコツかもきらきら



12月のライブで札幌いくときに、グループの人とランチ考えてるので
その時までには、理想サイズいけるといいなーーーと思いつつププッ・・・



これから行ってくるランチ・・低カロリーのもの選んでこよっと(Θ_Θ)



そして、壊れちゃったコレ買わないと・・・・⇒私が欲しい体重計





それじゃ、、、いってきまーーーーーーすaya






コチラ1日1回のクリックでやる気倍増ハート

   
AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

みーちゃん(Rose★Berry)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

65 ■あい仔さんへ

参考になると嬉しいです(´ ▽`).。o♪♪
是非、一緒に頑張りましょうね♪
思いたったときがやりどきですよーwc

64 ■マミーさんへ

腹筋は人それぞれ、できるとこから
始めたらいいですよ(^-^)
私は元々100回とか毎日してたんで・・(^_^;)
今は腹筋は60回で、他はストレッチですが。
10回とかからスタートでも全然大丈夫♪
慣れてきたら楽になるから、少しずつ
増やしてけばいいですよ♪
頑張りましょうねー(^-^)

63 ■みっちゃさんへ

12キロ減はすごいですね♪
常に意識すること。
これ、大事ですねー!!
気づけば、だらーーーんってなってたり
するんで(^_^;)
あちこちに目標タレントのチラシ(笑)貼ってますよ♪

62 ■ねぇやへ

IKKOさんのもやってみよっとww
バーベキュー楽しみだねー♪♪
食べた後はみんなで、河原のジョギングだな(笑)
色々語ろうねーy(^ー^)y ピース

61 ■無題

ダイエット…
しようと思っても
明日からでいいやってなっちゃってます(;´▽`A``
頑張らなきゃヤバイ状態なんですけどね。(´д`lll)
ミーコさんのダイエット方法、
参考にさせてもらいますッо(ж>▽<)y ☆

60 ■こんにちは♪

みーちゃんから「2カ月前までジーンズにがっつりお肉乗っかっていたよ」と聞いて、さっそく私も腹筋&腰回し等やりはじめました。
みーちゃんは腹筋とか何回位やってるの?
みーちゃんがやってるストレッチとかも知りたいです。是非是非教えて~!!

59 ■おはようございます

みーちゃんダイエット頑張ってますね(^0^)

ほんとに継続は力なり!だと思います。

私もダイエットして12キロ痩せましたよ~

みーちゃんと同じように、立ってるとき、

歩いてるとき、座ってるとき、何をするときも

自分の身体に向き合って意識することを忘れないようにしてます♪

モチロン体重チェックは毎日です。

みーちゃんも引き続き頑張ってください。

58 ■無題

また出遅れてしまいました(ToT)

ランチはんまかったですか?(*^_^*)

食事前のお水ってそんなに効果あるんですね!!
最近ずっと新聞配達でなるべく歩くようにしてるんですけど(つい面倒で車移動ばかりしてました…)
その時にIKKOさんのウォーキングを参考に
腕を腰の高さくらいで90度にまげて
後ろに高く上げるように振ってます(^O^)

二の腕・脇腹・背中・鎖骨の辺りにいいらしいです(*^_^*)

ミーコさんのBlog
参考になりましたぁ♪
あ…来週のバーベキューは…私食べすぎ注意ですねσ(^◇^;)。。。(笑)

57 ■わくわくチャンさんへ

同じことしてましたねー♪♪
ほんと水いっぱいで意外と効果ありますよね!
体のラインでる服少ないんで・・・(笑)
冬服購入しなくては(^_^;)
また、成果でたら色々載せますねー♪

56 ■★Hg★さんへ

体重計壊れたままだから見てないのよ(^_^;)
早速購入したから届くまでのお楽しみかなw
全然おでぶじゃないじゃん(笑)
ダイエットって、何かきっかけないと
なかなか難しいよねー(^_^;)
私は来年のライブには安室ちゃんに←しつこいw

55 ■aikoさんへ

なるほどーーー!ジンジャーティー♪♪w
これ良さそうですねー( ̄∇+ ̄)vキラーン
私も普段コーヒーばっかり(^_^;)
コーヒーに生姜は、合わないよね(笑)

あれれ・・・うまやくざになってた?(笑)
や、、、うまでもいいよ(* >ω<)=3 プー

54 ■かずなママへ

そうそう! 短気で無理には・・だめよw
経験者(笑)
だから、甘いもの食べたい時は手作りで
食べたりしてるよ(笑)
押さえつけちゃうとやる気続かないし(^_^;)
意識なくして・・・は怖いですね(+_+)
無理なくですよー(^-^)

53 ■無題

またまたコメントしちゃいました-

私も、ご飯食べる前に一杯水飲んでます♪♪♪結構お腹にたまりますよねー。

体のラインが出るような服…チャレンジしようと思います 笑

また色々教えて下さい★

52 ■痩せ痩せ~♪

みーちゃん ダイエット ノッてきましたね~♪
 
体重計のるの楽しみでしょう~~( ̄▽ ̄)。

痩せてく楽しさ分かってるのにしない私・・・。

もう ちょっとだけ おデブでいよう~(`(∞)´)。

51 ■無題

継続は力なり…と分かっていてもなかなか難しいですよね(^_^;)
急激に痩せる方法なんて無いし、あったとしても絶対に体に悪い(-_-;)
日々の努力ですね☆

生姜もいいみたいですよ♪
生姜の搾り汁を紅茶なんかに入れて飲むと、体が温まって代謝が良くなるので、人によっては何も運動とかしなくても、2キロ位痩せるとか(^o^)

普段コーヒーなんですけど、これからジンジャーティー(と言うとオシャレに聞こえる)にしてみようかと思います♪

コメントのお返事ありがとうございました(*^_^*)

打ち間違いだろうなと思いつつも、お返事に書いてあった「うまやくざ」にウケちゃいました(笑)

50 ■まーちゃんへ

コメントありがとうねー♪
ダイエットも一緒に頑張りましょうww
おやすみねー♪♪
のんちゃんにもよろしく(笑)

49 ■やってみよ~。

短期集中でダイエットすると効果がみるみる分かって嬉しかったりするけど、
リバウンドがきつかったりしますよね。
無理なダイエットで、過去に2度程、急に意識をなくしてぶっ倒れた事あります(゚_゚i)
気がついたらベッドの上、みたいな。

48 ■こんばんは

みーちゃん  こんばんは

いつもお世話になってます。
こちらには初コメントです
のんちゃんから好きでお気に入りにしたよ~と
教えて貰ったので訪問させてもらいました。

長男の中学卒業までに私も痩せなきゃって
思ってるので、ダイエット記事参考にしま~す

では、おやすみなさい


47 ■EMIさんへ

オムライスグラタン・・・おいしそうww
うんうん。写真撮ってみると分かるよね!
客観的に自分見ることって大事かも!
私も、自分の写真みて最初びびった経験がww
今は、目標とするタレントさんの写真を
ウエストの部分切って、自分と比較して並べて
ふるいたたせてますよー(笑)

46 ■トモミさんへ

ランチおいしかった(笑)
その分腹筋増やしたけどwww
一か月でサイズダウン♪♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
すごいすごい!!!
継続は力なりだねー☆
この調子で、一緒に頑張りましょう♪♪

45 ■ひめきちさんへ

お水を2リットル飲んで痩せる・・
なんてのもありましたよね!
私はこの頃胃が小さくなったのか、
あまりおなかすかなくなってきましたが
たまーーに無性に甘いもの欲しくなるので、
そーゆーときは手作りお菓子で、甘さ
控えめにしてますww
私も来年のライブまでには頑張りますー(^-^)

44 ■りんかママさんへ

ここにもコメントありがとう♪
こちらこそお世話になってまーす♪
友達の結婚式があるんだね(^-^)
ウォーキング・・・私は苦手(笑)
お互い、頑張りましょう♪♪

43 ■ぉけぃさんへ

ランチ、、和風ハンバーグでしたww
その分、腹筋の回数増やしましたが(^_^;)
確かに太るのって早い(>_<)
あれれーーーーって思う暇もなく
いつのまにかついてるお肉(^_^;)
昔の体型取り戻しまーすww

42 ■ゆううさんへ

俊ちゃんに会うため♪♪
是非是非頑張りましょう(^-^)♪
私も12月のライブまでには頑張らないと(^_^;)
確かに宣言すると、、逃げ道ないんで(笑)
おすすめかもです(* ̄m ̄)プッ

41 ■華ちゃん☆さんへ

Wii Fitもいいんですね♪
うちには、ないですが(^_^;)
確かにがりがりは気持ち悪いですよねー(^_^;)
私も筋肉つけつつ、、、メリハリのあるボディ
目指してますよー♪
頑張りましょう~(´ ▽`).。o♪♪

40 ■みゆ♪♪さんへ

明日は中華ランチ♪いいなー♪♪
私、中華大好き(笑)
食べるのは嬉しいよねー(* ̄m ̄)プッ
そのあとに頑張ればオッケーですよー♪

39 ■つっちゃんへ

これからダイエット開始という感じですか?
一緒に頑張りましょう(^-^)♪
ピグ・・かなりおもしろいですよ(笑)
一人遊びの天才になりそうです(* ̄m ̄)プッ

38 ■カピバラちゃんへ

食前にビールかー(^_^;)
そうだもんねーww
私は普段全くお酒飲まないからねー(^_^;)
おいしいと思わなくて(* ̄m ̄)プッ
来年の再会までに、頑張るよ♪

37 ■そういえば私もダイエット中?

やっちゃいましたぁ!ランチでオムライスグラタン&ティラミス(-.-;)これではマズイので先日のみ~ちゃんさんクビレの写真のように私も撮ってみましたら(☆_☆)まぁ太っ腹!これは定期的に撮って自分に言い聞かせなければ!よ~しがんばりますo(^-^)o

36 ■コンバンワ(≧∀≦)ノシ

ランチ、楽しめましたか~?(・∀・)


ダイエット・・・
私も地道に続けてます(笑)

おいしいモノがたくさんのこの時期、誘惑に負けちゃいそぅになりますけど(;´∀`A``

私も毎日ちょっとずつだけど、ストレッチ(とゆーか、簡単な体操?)を続けてたら、1カ月でサイズダウンしましたよ~!
積み重ねって大事ですよね(・∀・)ノシ

35 ■くぅさんへ

私も結構自分に甘いので・・(笑)
あえて公開して、逃げれないようにしてますよw
サイズダウン報告♪
期待してまってますよーーーー(^-^)
一緒に頑張りましょうねーv( ̄∇ ̄)v

34 ■う ろ 姐さんへ

子供使ってのダイエット!
ナイスです(笑)
う ろ 姐さん、元が細いから痩せずらいのかも(^_^;)
私は元が太いから痩せやすいけど(>_<)

33 ■るなさんへ

ランチ、おいしかったーーーww
久しぶりだし、おごりなんでなおさら(笑)
北海道物産展♪♪ そそられますよねw
ダンベルいいですねー(^-^)
二の腕とかにも効きそう♪

32 ■無題

ダイエット。。。
おいらもご飯の前は水をグビグビ。。。ペットボトルでおぼれそうになるくらい飲みます。。。笑

そしたら、ご飯少なくても満足できるし~v(^-^)v
で、ご飯もお汁から。。。

結局水分でおなか膨れてます。。。笑
だから、すぐおなかすく。。。(ノ_-。)

これから食欲の秋だし。。。( p_q)

さ。。。EXメンに会うために頑張ります!

31 ■atsumiさんへ

お♪同じですねーヾ(≧▽≦)ノ
それにプラスコアリズム!!
うーん、、、気になる気になる(笑)
確かに私もたまに甘いものが無性に
欲しくなる時がwww

30 ■みっちーへ

頑張ってるよー♪
でも、みっちーもすごい!!!
プールにウォーキングだけですごい!
私はあるかないからなー普段ww
体脂肪計買わないとー(>_<) 

29 ■まここっちへ

お・・早速やってみたのね♪ 拍手!(笑)
そうそう・・私もほんとは猫背でさー(^_^;)
それで、猫背はウエスト周りに肉つくと聞いて
背筋伸ばすようにしたら、わき腹とか
背中とかが緊張するから、すっきりしてきたよ♪
ストレッチの方法・・・・頑張るねww

28 ■あり★ママさんへ

こちらこそコメントありがとう(^-^)
あり★ママさんもダイエット中ですか!
それは是非一緒に頑張りましょうねー♪
おすすめ・・(-ω・´)ゞラジャッ  
がんばりまーす(笑)

27 ■るりぼんさんへ

いえいえーー♪気軽に出来るものばかりなんで
是非是非お試しあれー(´ ▽`).。o♪♪
自分に厳しく!ですが・・・
私を含め、ダイエット仲間(笑)がいるということで
お互い楽しみながら頑張りましょうねー♪

26 ■akaneさんへ

あらら・・・でっかいニキビ(^_^;)
不規則な生活してるわりに、私は
ニキビ・・・や。。吹き出物か(笑)は、
無縁かも(^_^;)
すでに肌がかさついてる?(* ̄m ̄)プッ

25 ■★みなみ★さんへ

なるほど♪立ってる時の腹式呼吸!!
これも実践してみますね(^-^)
ありがとう~(´ ▽`).。o♪♪
確かにこれから食べ物おいしい季節(^_^;)
気をつけながら頑張りまーす!!

24 ■ゆうゆうへ

いやいや、ゆうゆうはもういいんじゃないの?w
十分細いし(* ̄m ̄)プッ
私はウエストだけじゃないから、まだまだ
頑張らないと(^_^;)

23 ■のんさんへ

そうですねー♪ ちょこっとずつの
積み重ねで効果出てきますよー(^-^)
11月の劇団、楽しみですね(´ ▽`).。o♪♪
レポお待ちしてます(笑)

22 ■媛ちゃんへ

そうそう、毎日の積み重ね大事だよね♪
来年のツアーまでにはナイスボディにだね♪♪
がんばるーーー(>_<)☆

21 ■こんばんは~☆

どうせ私は・・っていうので
努力した事がないダメダメ
ちゃんです(笑)
そして、そのツケが徐々に
体に・・(大汗)
こんなにも脂肪ってたっぷり
付いて、しかも取れないなんて
悲しすぎますよね(ーー;)
私も頑張ってみます!

20 ■こちらは初コメです*

こんばんは(●´∀`●)/
みーちゃん!
名前で分かるカナ?
いつもグループでお世話なってます♪
ダイエット方法、今の私には助かります*
友達の結婚式の為、今…頑張ってダイエットしてます(´∀`)
ウォーキング頑張ってますょ*

19 ■無題

ランチはどぉでしか?
(^_-)
おけぃは…最近ダイエット…だるだる~!

気を付けなきゃ!
痩せる何倍も太るのは早いし簡単だもんね( ̄▽ ̄;)

みーちゃんさんをお手本に何気ない行動も気をつけてみます!

18 ■無題

み~ちゃんも頑張ってるから 私も俊ちゃんに会う為に 増えた体重を戻すぞ! 宣言しないと続かないもんねっ(^O^)

17 ■私は。。

Wii Fitを毎日してるけど。。
けっこう効果ありますよ~о(ж>▽<)y ☆

でもね。。
アラサーなので。。ガリガリも気持ち悪いので。。。健康美を目指してがんばってます。

みーちゃんのダイエットを参考にしながらがんばります☆

16 ■ランチ

いいな~♪
私も明日は中華ランチの予定が(^-^)
って、、、食べる事にルンルンな私
ダメダメです( ̄▽ ̄lll)
みーちゃんさんを見習うと言いつつw
ああ頑張らねば~

コメント投稿

AD



●相互リンク様●



















ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。