経営者専門のスーツ仕立て屋 イルサルト代表末廣徳司によるスーツ着こなし術

イルサルトはスーツを始めとするオーダーメイド商品を通して”装う事で生まれる自信”を届け、お客様の市場価値を劇的に上げるお手伝いをさせて頂いております経営者専門の仕立て屋です。
 


テーマ:
こんにちは!イルサルトの末廣徳司です。

毎月代官山サロンで行っているオーダー受注会,
10月の予定が決まりましたのでお知らせさせて頂きますね!

10月24日(金)~10月26日(日)
イルサルト代官山サロンにて


まだまだコートなんて気分にはならないかもしれませんが
10月のオーダー受注会のメインは冬物スーツ,そして
コートになります!お渡しは約一ヶ月後ですので
11月末くらいの仕上がりになる予定です。


コートもいろいろな種類があるのですが
その中の一つがこういったトレンチタイプのコート

ピーコート

こういったブラックウオッチ柄で作るのもカッコイイですね,
素材は綿なのでかなり長い間着る事が出来るのが特徴です!

ピーコート

そして男性コートの定番といえば
シングルのxチェスターコート
冠婚葬祭~ビジネスまで幅広く使える
まさに一生もののコートです!

チェスターコート

チェスターコート

会計士の香川晋平さんは千鳥柄で
このチェスターコートを作って頂きました!

image


そしてイタリア人が大好きなカセンティーノ
一般のかたが見たら毛玉にしか見えないこの
素材なのですが・・・・・

image

コートとして出来上がるとこんなにカッコ良くなるんです!

カセンティーノ

様々なコート生地やスーツ生地をご用意しておりますので
是非是非見にいらしてくださいね!!!!


■10月代官山トランクショー
10月24日(金)~26日(日)

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町14-6
 レジェンド代官山302号室


道順は↓↓になります! 
http://ameblo.jp/exma-classico/entry-10572248660.html


ご予約ご希望の方は
info@ilsarto.net  まで ”予約したい!”とお名前、連絡先を書いて
メールを下さいね!!ご予約お待ちしております!

人気ブログランキング挑戦中です!

今日も是非応援クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!イルサルトの末廣徳司です。

前にも1度ラジオ出演をさせて頂いたのですが
先日2回目の出演をさせて頂き、先日収録に行ってきました!
今回はイルサルトの販促物を全てお願いをしている
ライズマーケティングオフィス株式会社の田中稔社長と
2人で出演をさせて頂きました!!!



{E3431C7E-5DD8-441C-AA90-CFC051E07EB9:01}
収録前の打ち合わせ!!
どんな内容で話すのか?どこに話の中心を持って行くのか??
そんな打ち合わせを約一時間ほどさせて頂きました。

{7FEE6A45-9EDE-4FAC-AD27-97B3D57FB13B:01}
ラジオ大阪のスタジオ
この中に入った瞬間に無音の世界になります。

{7600B7F3-4652-4E01-8CE0-7B51A74D02C9:01}
収録直前の田中稔社長!緊張気味(^-^)/


{D10ED12A-F649-42B1-825E-EA9EE2A85717:01}
ここが収録スタジオ、中には4人座れるテーブルがあるので
パーソナリティ、アシスタント、田中社長、そしてボクの4人で
収録をさせて頂きました。


{0207FD16-87EA-4787-90AA-623C3C370AFA:01}
収録直前!ではでは頑張ってきます~~


2回目のラジオ出演でしたがなかなか慣れませんが
楽しく話をさせて頂きました!!!

放送は本日!
10月5日 17時40分~
ラジオ大阪 ラジオに集まれ!ウイナーズ!

です!!
是非是非聞いてみてくださいね!!!!


人気ブログランキング挑戦中です!
今日も是非応援クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!イルサルトの末廣徳司です。

ブログ、メルマガ、ニュースレターといった媒体を使い
日々色々な情報を発信しているのですが
その1つがフェイスブックなんです。

フェイスブックも個人と会社フェイスブックの
両方を使っているのですが、この度会社フェイスブックページが
ついに3,000いいね!を超えました(^-^)/

イルサルト

イルサルトフェイスブックページは
コチラからご覧下さいね!!!


会社フェイスブックの方はどれくらいの方がその投稿を
見てくださったのかも瞬時に分かるのですが、
最近では多い記事だと6,000名を超える時なんかも有って
この情報拡散のスピードの速さに驚いています。

良い事も悪い事もものすごいスピードで拡散していく、
現代社会の特徴の1つですが、こういったメディアを
上手く使いこなすことが出来たら、ボクみたいな個人でも
大企業に負けないくらいの影響力を持つことが出来る!

今はそんなエキサイティングな時代なんです!
昔であればテレビCMを流せるのは大企業のみでした、
でも今はユーストリームやユウチューブを使えば
ほぼお金も掛けることなく、同じような事が出来る。

ただ必要なのは根気とか情熱だと思います。
カンタンに始めることが出来るからカンタンに止めてしまう
人も多い。しかもソーシャルメディアは結果を実感するのに
時間が掛かるから、結果が出るまで継続出来る人が少ない。

最近この継続する事の大切さを実感しています、
本気だから継続できるし、情熱があるから継続できる。
逆に言えば本気じゃなかったら継続できないし
情熱がなければ継続出来ない。

本気の人、本物の人だけが残る事が出来る!
そんな世の中になってきたんだろうなと思います。
未だに企業の偽装事件とかが多いですが
そういったウソもどんどん通用しなくなってきていますね。

本気の人にはすごく良い時代になってきました。
企業の規模とかは全く関係の無い世の中、
こんな時代に生まれ起業できた事を幸せに思って
これからも自分がなすべき事を愚直に継続していきたいと
思っています!



人気ブログランキング挑戦中です!
今日も是非応援クリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。