2012-11-20 21:00:00

故郷に錦を/Dear my hometown

テーマ:DAYS
Hi,

Did you guys hear the news from us yesterday?

Yes, we'll perform a show in U.S. again next year!!

It is an anime convention called A-Kon and is held in Dallas, Texas.

Texas? Dallas?

Dallas is my hometown!!!!

I used to live in Dallas for few years when I was a kid.

I went to school there, played with my friends, just like you do.

So I really love Dallas, and so as Texas!!

After a long time, I can go back to my hometown with my band...

This is happening!!

Lone Star State is what I love.

We know people in EU and other places are feeling sad by this news,

but I want you to know is there are so many IGU Families in all over the world.

We really want to see everyone!!

Please wait, in one by one, we'll go to your town.






と、英語から始まりましたが、

そうです!

来年、アメリカのテキサス州ダラスにて開催される

アニメコンベンション「A-Kon」に、出演が決定しました!

お陰様で去年のシアトルでの「Sakura-Con」や、

今年の東海岸ツアーがとっても喜ばれたそうで、

また来年も、とオファーを頂きました。

本当に嬉しい事よね。

しかも!

今回は私、個人的に大興奮!

なぜなら、テキサス州ダラスは、私のホームタウンだからです!

子供の頃に暫く家族でダラスに住んでいたの。

ダラス、良い街よ。

大きな街で、ダウンタウンはちょっと物騒だけれど、

そこを離れれば閑静な住宅街、

そして牛、石油井戸、牛、牛、アルマジロ・・・の草原が待っています。

ジョウが「ステーキ!」って言っていたけれど、ワニ肉も美味しいよ。

カウボーイだってまだいる、そんな場所。笑

そのうちまたブログで、いかに私がテキサス&ダラスを愛しているか、

書いてもいいかな?笑

故郷に錦、ド派手に飾ってくるわ!
mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「DAYS」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ダラス行きたいです\(^o^)/んで、ワニ肉食べてみたいです('∀'●)

2 ■無題


思いっきり書いてください(*^^*)

写真とかもみたいです(笑)

3 ■無題

ヨーロッパツアーを待っています...

いつかポーランドに来て下さい!

4 ■無題

ワニ肉のから揚げ、おいしいらしいですねー(^^)

タイ人の某知人が好んで食べていたようです( ̄▽ ̄)

5 ■無題

良かったですね!

テキサスでまた大きな花火をドカ~ンと上げて下さい!

byトーマス

6 ■ワニ肉…

故郷愛、ぜひお聞かせください♪


昼間っから大ジョッキでビール呑んでる髭生やしたオヤジさんとか普通にいるんですかね(笑)



自然いっぱいで住んでいる人たちも穏やかなんでしょうね



ワニ肉、猶人さんは今も普通に食べてそうなイメージ(笑)

7 ■ワニを食べると・・・・

mikoサマのように育つのかしら・・・・。
食べてみたいっす(・∀・)
そして、行きたい☆

8 ■無題

ブログ楽しみにしてます!

9 ■無題


いいともー!…。笑
是非聞きたいです!

ワニ肉…気になります。



10 ■無題

僕もmikoさんの故郷についてもっともっと知りたいです☆食文化の違いとか、日本ではなかなか見れない動物の話とかとても興味深いです♪
そしてなによりも、 mikoさんの嬉しさがものすごく伝わってきましたよ☆

11 ■故郷に歌を/exist†trace

バンドのメンバーと皆で、美味しい料理。

綺麗な景色。そして素敵な演奏を

楽しんでo(^o^)o

ツアードキュメンタリーとして記録して

DVDで届けて欲しいと願う

今日この頃です

(=・ω・)ノ~♪


12 ■無題

ぜひ、香港に来ますね!
待っています( ´ ▽ ` )ノ

13 ■無題

すげー一生懸命英語読んでたしw

14 ■無題

俺にとってダラスと言えばダラスカウボーイズ。
小学校時代はアメフトが大好きでした。
mikoさんが生まれるずっとず~っと前の話だけどね。
何年かして、サンフランシスコのチームが黄金時代を築いたんだ。
「ジョー・モンタナ」って人によって。
現地の試合を観戦したことはあるんですか?

錦を飾るのはいいけど、「ド派手にコケてきたわ!」にならない事を願います

15 ■二度目の登場です

mikoさんが住んでいた場所には何があったんですか?
俺が子供の頃にいた近くに「溜まり」と呼ばれる大きな自然池がありました。
雷魚(ライギョ)や牛蛙がいて楽しかった。
牛蛙は、おたまじゃくからすごく大きいんだよ。
別名「食用蛙」と言われ、鳴く声も牛に似ています。
mikoさんは聞いたことはありますか?
初めての人は辺りをキョロキョロするよ。

16 ■無題

テキサスがホームタウンなんてcoolですね。馬に乗ったりしてました?

17 ■無題

フォートワースに行った事ありますよ!プロレス見に(笑

18 ■まぶしすぎる!!

ホームタウンって・・・
相変わらずカッコイイですね。

是非目立ってきて下さい! いい報告を期待しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み