Monthly One man Show
ーthe 19th challengeー
THE URGE BLUE


集まってくれた皆 ありがとう。

青の衝動は如何だっただろうか?
身体の痛みは大丈夫かな?

あの瞬間 新しい景色を、そして最高に熱い衝動を共に感じる事ができて非常に嬉しかった。

MCでジョウも言っていたけれど 衝動というのは生きている事に繋がると自分も思うんだ。
良いモノも悪いモノも様々な衝動があると思う、けれどそれ一つ一つが心を大きく動かされたという事なわけで。
日々生活している中 衝動 と感じる程心が動かされる事は早々多くはないと思う。
だからこそ 心動いたその瞬間を大事にして欲しい。
だからこそ 心動いたあの瞬間を大事にしたい。

会場で熱い衝動を感じさせてくれた皆、本当にありがとう。
そしてこの衝動を更に増幅させて次へと繋げるよ。







次回 7月19日
Monthly One man Show
ーthe 19th challengeー
Shout Alive -to the end of despair-


多くの衝動を抱え 
心の中全てを曝け出し 共に叫ぼう

絶望の終わり そして その先の光へと





猶人