昨夜吉祥寺CRESCENDOに集まってくれた皆 有難う。
異色の二バンドがお送りした夜は如何だったかな??


自分はですね 非常に楽しかったです。
ステージから見ていて皆良い表情していたしね。
久々に思い切り頭振ったせいかなかなかに首が痛いけれど でもライブ後のこの痛さは心地良いものだよね。
やはりライブは良いですね。ライブ後は心も身体も何だかとても軽くなる気がするんだ。
普段の生活の中で思い切り吐き出せる場なんてなかなか無いからね。
そしてそんなライブが出来るのもあの空気を感じる事が出来るのも来てくれる皆がいるからなわけで。
本当に有難う。



そしてSoundWitchの皆さん有難うございます。
漸く、2MANができて本当に嬉しい。
楽曲もパフォーマンスも彼等が生み出す世界感も本当に好きなのでライブを見て純粋に楽しんでました。
あの世界と空間にずっと包まれていたくなりますよね。
今後も正面からぶつかり合いながらも同じステージを盛り上げ、より濃厚な空間を共に作り上げていきたい。










Twinさんと。
昨日も変わらずDOLLのように可愛く美しく素敵でした。




Matsubaiさんと。
プレイもパフォーマンスも本当恰好いいです。



Maidenさんと。
チーム紫。
下手お二人の熱いパフォーマンス、あの迫力は見ていてテンション上がりますね。






皆で一枚。

ライブ後にも色々話す事が出来て非常に楽しかったです。






改めて 来てくれた皆、SoundWitchの皆さん最高の夜を有難う。











猶人