ちょっと一人旅に行ってくる

ちょっと一人旅に行ってくる

休憩中、待ち時間、トイレタイム中など、ちょっとしたヒマな時にでも見てください。

目指せ!最高の暇つぶしになるブログ!

Amebaでブログを始めよう!
いやいやいやいやー!

久しぶりだ。


ここ3日間くらい体調不良で休んでおった。

しっかりゆっくり休んだのは久しぶりかなぁー

とか言ってみるけど、これも自分の管理の問題だよね。

しっかり休むのも仕事の一環。
体調管理も仕事の一環。

目標と、実行をちゃんと定めて動かないと後が辛くなるだけさね。


来週からまた頑張ろう。




と言ったわけで、色々あったなぁ4月から。
小学校の先生から"色々"って言葉は使うな!って言われてたのを思い出すけどw

今日は軽くのんびり仕事をしながら映画を観る。



「地獄でなぜ悪い」
僕がめっちゃハマった映画「ヒミズ」の監督、園子温の映画。
ヒミズとは全く真逆のコメディ映画。
主演者も最近僕が好きな女優二階堂ふみちゃん!可愛かった

そして「鈴木先生」の主演の長谷川博己
優しい歌声の星野源
堤真一、國村隼も出てて見応えあり。

内容はめちゃくちゃ。いやほんとにw
でも僕はそれが面白かったなぁ
映画観てて久々に笑ったもんなw
ネットのレビュー観ても評価は両極端な感じ。

まぁひとつだけ確かなことは二階堂ふみちゃんが可愛いって事ですな!w



「モンスタークラブ」
僕がポリスストーリーの次くらいに好きな映画「青い春」の脚本、監督をした豊田利晃が撮った映画。

主演者は瑛太、窪塚洋介、RIZEのベースkenken

そして何と言っても音楽を担当しているのが元ブランキーの照井利幸!

なんだこの素晴らしい組み合わせ!!



内容はというと、
やはり心の何処かをえぐられるような映画。

ハッピーな気持ちで観るような映画じゃないけど、青い春と同じく、なんか痛い。
そして、もう一度観たくなってしまうような。

僕はこれを見た後、宮沢賢治の詩集を購読しました。


雨ニモマケズ とか知ってるけど読んだことないし、ちゃんと読んでみようかと思った。
何でこんなに有名なのかも、今の歳なら分かる気がする。



そして見終わった後は、前から気になっていた近くにある銭湯に行く。


浸かりながら、4月からを思い返してみる。。。


インドアビューのカメラの試験に合格して撮影する。
photo:01



僕が撮影したインドアビューと宣伝写真がが世界中に公開されてる~
Killa hair salon

大きな地図で見る
エコール・フランセーズ
ソフィー美容室
う~~んたまらんねぇ(*^_^*)
ホントやりがいあるなぁ


そして、おしゃれに外苑前のスタバでMacをひろげお仕事をしたり……
photo:02




赤坂サカスでやっているイベント「フエルサ ブルータ」を観に行って、盛り上がったり…
photo:03




中学時代の野球の友達の結婚式に参加したり…おめでとーー☆
photo:04




うちの事務所にプリンターが届いたり……でけぇ…
photo:05




最近流行りのクロワッサンたい焼きを食べたり……あまぁ~い
photo:06





会社のメンバーと表参道にある世界のビールを飲みに行ったり…
いやぁしかしJ氏痩せたなぁ
photo:08


photo:07




いやはやこんなのほんの一部ですよ!
あまり見せちゃうとアレなんで……

いやぁ次の更新はまた一ヶ月後かなぁww

時間が無いけど、時間は作るものだもんね。

でも、


眠くなるのはどうしても避けられない………