クリスマスネイル☆彡 | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡



クリスマスクリスマスツリーまで1ヶ月切りましたね~
クリスマスの予定はとくに何もないんですが…
昨年、プチプラ材料で作ったリースを
今年も出しました~サンタトナカイ



店頭でカワイイなぁって思ったリースって
ケッコー値段するんですよねねー
なので、自分好みに仕上げられて言うことナシ!…な昨年だったはず!笑










その流れで、マイネイルもクリスマスネイルにしたよ~クリスマスベル



シンプルにホワイトグラデ!やりたかったけど、
やっぱり素人にホワイトグラデはキツイ笑い泣き
うまくできなーいチーン
なので、上からラメホロをペペッとのせてごまかし~ニヤニヤ
ラメ使いたかったしーきらきら
実物はコレよりもキラキラしてるからヨシ◎







ツリーのせたかったから、薬指だけちょっと長めのまんま…ニヒヒ



そして若干、ツリー傾いてるし…ゲッソリ


クリスマスネイルはやっても1回ぐらいかなぁ!?
ジェルネイル派だと、タイミング的に今でしょ!!今よねびっくり
私の中ではなかなかのシンプルネイルだと思うんだけど、一般的にはどーなんかなぁ??







さー、私の中でも平匡さん旋風がきておりますがラブラブ
ガッキーになりたいちゅー
なんなら平匡さんでもいいデレデレデレデレ
ガッキー可愛いね~
バナナのエプロン欲しかったなぁ←どミーハーw




そんな私も明日は今年最後のライブ!!
実は初めましての広島!!
相変わらずの雨予報だけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもやもやもや
めげずに行ってくるビックリマークビックリマーク