今期のドラマ

テーマ:
今期のドラマで見たいのは…



月・薔薇のない花屋(フジ)
翔太君が見たいから。見逃さずに見たい


火・あしたの喜多善男(フジ)
龍平さん(翔太君のお兄ちゃんだから)とコニタンとコヒさんが好きだから見たら以外と面白かった。これも見逃さずに見たい
「貧乏男子」「ハチクロ」はスルー


水・特にありません(沢尻)
藤吉先生ことキャメル(佐々木蔵之介)は好きだけど「斉藤さん」はスルー


木・金八先生(TBS)
覚えてたら見る程度。見逃しても悔しくない
キャメルは好きだけど「鹿男あをによし」もたぶんスルー
「交渉人」「だいすき」は完全スルー


金・未来講師めぐる(テレ朝)
クドカン好きだし初回見たら以外と面白かったし医龍のスーパードクターもでてたからたぶん見る。でも見逃しても悔しくない
「4姉妹探偵」「エジソンの母」は加藤夏希ちゃん松下由樹さん坂井真紀さん谷原章介さん好きだけどスルー
てかミラクルタイプのメンバー好き
コニタンもミラクルで好きになった


土・1ポンドの福音
一生さん見たいから。見逃したくない。


日・佐々木夫妻の仁義なき戦い
弁護士もの好きだから覚えてたら見たい。ただ見逃しても悔しくない


今のトコ作品に惹かれてるのは喜多善男のみ
AD