~LDHな歳の差夫婦の日常~

2012.11.12 女の子を出産しました☆
三代目JSBのファンです♪

リラックマ ご訪問ありがとうございます キイロイトリ  

2012年11月生まれの女の子の子育て中☆

EXILE・三代目J Soul Brothersのファンですアップ


お気軽にコメントくださいねハート


コメントはちょっと・・・って方や、ブログの内容以外で話がしたい方などは
メールください花

コチラ メールフォーム




テーマ:
いつものことながら、また前回の更新から

時間がたってしまいました


身内に不幸があったり、親不知を2本抜いたりと・・・


珍しく、ちょこちょこ予定があったりで汗


そんな中!

やーっと昨日『ホットロード』を観に行きました

image
↑画像使い回しww


臣くんが出るから前売り買ったのはいいけど

原作を読んだことないし、YouTubeとかで映像見ただけで

内容はよく知らないまま観たけど

理解力がない私でも理解できました(笑)



やっぱ臣くんカッコいいわ~にへ

ホント横顔きれいだなぁキラキラ

DVD出たらレンタルしなきゃ!!←買うお金ないガクリ


予告を見たときに、春山が和希の肩に腕をまわして歩いてる後ろ姿が

何か不自然な感じがした謎が解けてよかったです(笑)


これから見る予定の方もいると思うので、感想は以上ですエルモ



ムビチケや発券機?の使い方もわかったし、良い一日でしたー(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


…to me(・∀・)音譜

てなわけで、今日私の誕生日でした

あぁしょぼん

アラサーに近づいていって嫌だなあせる

というか、26歳はもうアラサー!?

気持ちはハタチで止まってるのにー


たまたま旦那が休みだったので
プレゼントで服を買ってもらいましたアップ
{29E453AB-0CC1-4772-8A17-D97AC40835EB:01}
トイプー?のバルーンアート…しっぽが足になってるあせる
娘の仕業だな( ꒪⌓꒪)


クロックスは30%OFF!

ちと地味だけど汗

好みのはサイズがなかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kokuei-miona/1853.gif}
(やっぱ定番は対象外よね


でも!

楽天の買い物マラソンで買おうかと

物色してたからラッキー


これで公園とかでも遊びやすいかな?

…暑いから、あんまり行かないけどねにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前に初の前髪カットをしました

後ろで結ぶのに、前髪作らないと、まん丸の顔が余計に目立つので(笑)

{DE01104D-F82E-47A2-A287-08010DE45487:01}

自分で切ろうかと思ったけど、横分け→前髪をどうやったらいいんだ??って感じだったのでイレブンカットで切ってもらったんですが、前髪カットは¥540なんですね

泣かれたけど、強引に切ってもらった甲斐ありました(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。