supremeの正規品と偽物(フェイク)の見分け方 ヤフオクなどネットで偽物を買わない方法

過去の評価、販売履歴なんか意味なし!関係なし!supremeの明らかな偽物が高額で落札されていくのを見ると悲しくなる人のブログ


テーマ:
キムタク supreme newera CAP 買取王国 偽物
キムタク supreme newera CAP 買取王国 偽物


古着屋の買取王国が堂々とsupreme newera WOOLRICH 星条旗 box logo CAP の偽物を販売していましたので、この画像を使い正規品との見分け方を書きます



これが正規品タグ画像です。この星条旗が横に付いたモデルは、neweraだけではなくWOOLRICHともコラボしているので、WOOLRICHのコラボタグがなければその時点で偽物です。ですので買取王国が販売しているのは偽物ということになります。
ただ買取王国が特にひどいというわけではなく、KINDもZOZOもジャンブルストアもsupreme newera BOX LOGO CAPに関しては偽物売っているの見たことあります。なので大手の古着屋で購入した、大手古着屋の買取査定が通ったなどの説明があったとしても正規品であることの保証には何一つなりません。ZOZOの偽物画像も残してありますので、機会が合ったらUPします。

逆にこの星条旗が付いたBOXロゴキャップは特別なタグ付いているので見分けやすいとも言えます。

キムタク supreme newera CAP 買取王国 偽物

上記画像のように偽物の素材タグと正規品の素材タグは、偽物と正規品の素材が違わない限りほとんど見分け付きませんので、正規品の素材がウール100%でコラボタグが付いていないモデルを画像で見分けるのは本当に難しいです。
あとこの星条旗が付いたキャップはこの2010年に発売したモデルしか存在しません。バイザー裏がレオパード柄になっていたり、星条旗がついたBOXロゴの謎のキャップを海外限定とかのたまってたくさん売っていますが、そもそも存在しない発売すらしていないキャップを被るのは恥ずかしことだと思いますのでオススメしません。




ついでに、supreme×neweraキャップには上記の画像のように白いタグが付いている場合があります。このタグは正規品でも店頭に並ぶ前に切り取る場合があるため、正規品でも付いていない場合があります。ただし、この白いタグが付いていたから正規品ということには絶対にありえませんので、そのことだけは書いておきたいと思います。
この白いタグには製造番号と製造年月が書かれています。例えばこの星条旗キャップは2010AWのモデルですが、この白いタグに製造年の2010や2009など書かれていたら正規品である可能性はかなり高いですが、2011以降の数字が書かれていたら正規品発売後に造られた偽物ということになります。
たまに再販された品とか言う犯罪者がいますが、supremeがなぜこれだけプレミアが付くかというと再販しないからですよね。偽物を高値で売ってブランドの価値を傷つけ、再販したと嘘の情報を流すようなクズはみんな逮捕されて欲しいです。偽物販売は完全に犯罪ですからね
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。