タイ〜バンコク〜

テーマ:
{4BC6A7F8-C90D-4F54-82D3-02939CDBF217:01}

{1E6526AF-7BCF-43D6-8531-222FAC8A6EE4:01}

仕事で只今バンコクにいます!
暑い!!32度!

トンローという中心部を拠点に色々な方とお会いさせて頂きました!

タイはじめて来ましたが、活気があり、
経済発展著しく、東南アジアの勢いを感じることができます。

{971C754B-D9A4-4C29-848B-95B51DCA7217:01}

{69C78B1C-4815-41AB-8AC8-98B08732284B:01}
素敵なホテルまでご用意までして頂き
この場を借りて感謝申し上げます。

{2316E8B8-FB81-4412-AD77-213BDCFAA4D4:01}

マーケティングが今回のメインですが、
日本のフルーツをバンコクを初め、
アジア各国に日本ブランドを広げる第一歩踏み出せました!

人類が誕生する前にすでに存在していたフルーツ。人間体内の大半を占める水分。
水分摂取の為には欠かない。

加工せず、天然。太陽の恵みと季節によって楽しめる。生産者様の想いが入り創られ、色鮮やかに、雨、風に耐え、贈り物や食べることに、目にすることで人に笑顔や健康を与えられるフルーツ。

自然界からの贈り物、作り手の想い、食べる人の笑顔を与えられる。

誰も損をしないからこそフルーツを当社は
取り扱いしてます。
だからこそスタッフの皆さんに誇りを持って、自信を持って、すべての橋渡しとなってほしい…グローバルに



こんなに素敵なものを扱い出来ていることに感謝し…寝ます笑

2013年~2014年の構想が形になり
2015年に芽を出し、2016年世界に…
2020年には100店舗の展開をしていきます。
詳細はまたニコニコ

コップンカーチョキ





AD