イベントのご案内

THE LIVE EXFUSION
どなたでも大歓迎です!

2013年 7月15日 (月・祭

17:00~21:30

出 演
EXFUSION (since 2006)
スズキイチローバンド
ヒロコバンド

GUEST

未定


料金:2,000円 (1ドリンク込み)

銀座で破格のサービスライブ !!
赤字に決まってます。

会場:銀座TACT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-13 14:01:59

「LIVE EXFUSION」 開催について

テーマ:ブログ
2013.07.15
 17:00 ~ 21:30
銀座TACT
スズキイチローPRESENTS
LIVE EXFUSION

今では懐かしいこの曲を、このメンバーでやります。
4年ほど前の浅草公会堂です。

EXFUSION
 KOSSHY (HISAO KOSHII) Vo.
 JOHN PAUL TANAKA (TAKASHI TANAKA) Gr.
 KAZ (KAZUHIKO YAMADA) Bs.
 MICKY (TOHRU KITAMURA) D.
 YosshyJPN (YOSHIMITSU TAKADA) Gr. Vo.

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-04 20:41:33

ライブのお知らせ

テーマ:ブログ
いやあ、こんにちは!!
今、気が付いたけんど、1月以来、更新していませんでした。
ブログは使用していたんだけど、ピグの釣りゲームにハマっていて、ブログのことは忘れてました!m(_ _)m あれは面白いですね!!(笑)
さて、久しぶりにライブやります。今回のバンドはビートルズ親衛バンドの「2×4BEAT」
「親衛バンド」と書いたのは、「コピーバンド」ではないからです。
いつもの銀座TACTでやるけれど、入場料はなんと! ドリンク込みで 1,000円 ポッキリ!!
本当かいな!? YES ! 本当なんです! 理由は、主催者が金儲けがキライだから・・・。
千円からドリンク代を引いたら500円じゃん! おい!大学の文化祭じゃないんだぜ!
まあいいか。これなら酔っ払って間違いだらけでも許してもらえるかも・・・。
・・・なんて考えはいけませんね。マジメにやらねば・・・・。
お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-04 01:09:16

謹賀新年

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
久しぶりに溝口神社に行って破魔矢を買ってきました。
毎年これを買っていますが、結構ご利益があるのですぞ!!


$THE LIVE EXFUSION-hamaya

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。