おこしにつけたー

テーマ:
きびだんご〜お団子ラブラブ




ブログ連投失礼しますお願いぽってりフラワー






昨日はいつも面白いA様とS様が
ご来店くださって
岡山のお土産をA様がっっラブラブラブ




まいちゃんと休憩かぶったのでぱしゃり目ピンクハート


{1BAC422A-E894-4547-9B6B-D3A37FD8D432}


桃太郎かわいいし嬉しすぎたぁラブラブラブラブ


{389B591D-FB86-4F58-A7B6-3E0197B9B738}


みんなで美味しくいただきましたお団子乙女のトキメキ

S様はビタシグのお味どうだったかなー?口笛





ほんとに仲良しで面白いA様とS様、
いつもありがとうございますおねがいピンクハート






なうも野球まざりたい野球



球技苦手やけど笑い泣き









そして

6月限定オリジナルスムージーは
マンゴースムージートロピカルカクテル乙女のトキメキ






セラピスト全員大好き
激売れスムージーですハートピンクハートハート



まだ飲まれてない方
ぜひご賞味くださいねウインク










はー今日ほんま天気良かったー

綺麗な夕焼けみたら走りたくなって
仕事の帰り道両手を広げて
ちょっとだけ走った笑



友達に爆笑されました笑







ちゃんちゃん


なうぴ☺︎

AD