exe spaインストラクター♡Nagiぶろぐ

ExeSpaセラピストです!!!
ご来店笑顔でお待ち致しております♡


テーマ:


最近 夜中あつくてあつくて起きるショボーン
 
クーラー付けたらいい話なんだけど
生まれつき扁桃腺が大きいから
クーラーとかつけて寝た日にわ
びっくり大変ポーンって喉がなっちゃう。

風邪ひくときも いつも喉からくる風邪アセアセ
 
今週ずっと雨みたいだけど やだな~
梅雨明けしたと思ってたのにガーン
 
明日からまた
28.29.30.1と連勤ですっっ
がんばりますピンクハートピンクハートピンクハート
 
この間行ったユニバの綺麗に撮れた
写真と共に しーゆー唇
  
{010C733C-DF5B-443D-92C5-E6A5174299CC}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

exespa-naaaaaaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。