exe spaインストラクター♡Nagiぶろぐ

ExeSpaセラピストです!!!
ご来店笑顔でお待ち致しております♡


テーマ:

前回更新のお約束通り
再びblogへかえってきましたチュー
(それが当たり前なんですが…笑)


最近、梅雨に入ったので偏頭痛や
目のお疲れ ある方増えてませんか~?
という完璧な前振りを経て...……
クリームヘッドスパ(クリームバス)の
ご紹介っっちゅー

あたしエグゼのオプションメニューの中で
クリームヘッドスパがいっちばん好きハート
眼精疲労や偏頭痛持ちの私のために
あるようなと言ってもいいくらい、それくらい
好きピンクハートおすすめピンクハート
本当に1度は受けてほしいです照れ

6種類のトリートメント効果抜群の
クリームの中から髪のお悩みに合わせて
クリームを1つ選んで頂き、
そのクリームを使用してお首から頭皮の
揉みほぐしをします(*´꒳`*)!!!
ドライでの顔ツボもあるので、お顔を
すっきりさせたい方にもオススメですよ星
本当に後悔させないので1度受けてみてください!という勢いでオススメですルンルン!笑

ご来店お待ちしておりますラブラブ

この間まいさんとプライベートで
あそんだ時の写真と共に、、しーゆー唇
  
  
{EEFD46B2-AAF3-4F63-9FD3-8629B838903B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

exespa-naaaaaaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。