エグゼクティブコンシェルジュのブログ

エグゼクティブコンシェルジュは、
高い人間力と、主に金融分野に特化した優れた知識、豊富な経験を有する
専門家集団です


テーマ:
先日開催しました、
シミュレーションゴルフ交流会の様子をお伝えします

バーカウンターもある落ち着いた雰囲気のあるお店。



集まったのは男女約10名

お昼どきですので、まずはお食事タイムです



食事をしながら自己紹介をしていただきます。



ちなみに今回、カジュアルな雰囲気で楽しんでいただけるよう、
ゴルフウェアでお集まりいただきました


アルコールも入って盛り上がってきましたよー

盛り上がりすぎて・・・
「ゴルフはいいから、このまま食事会にしちゃおうなんて声も・・・(苦笑)


いえいえ、今回はシミュレーションゴルフ交流会ですから!


というわけで、2部屋に分かれゴルフタイムスタート!


麹町ゴルフ倶楽部はGOLFZONという最新システムを導入。
国内外のコースが選べたり、足場も傾斜があったりと
リアルなラウンドが楽しめます。

機械の設定はスタッフの方がお手伝いしてくださるので安心ですよ。



ナイスショット!!


途中で組替えし、全員の方と一緒にまわっていただきました。


ゴルフ初心者の方もいらっしゃいましたが、
教え合いながら楽しんでいただいたようです


あっという間にゴルフ開始から2時間(弱)経過。
そろそろお開きのお時間です。


今回のイベントはおみやげ付!
みなさまにボローニャのデニッシュ食パンをお持ち帰りいただきました。



今後も、バーベキュー、お料理会、ワイン会、お食事会などの
イベントを開催したいと思っております!

イベント・セミナー情報は、
エグゼクティブコンシェルジュのfacebookページ
タイムリーにお知らせしますので、
ぜひ、いいね!をしてくださいね!


お楽しみに☆


~ Special Thanks ~

お仕事の後や土日にも是非ご利用下さい!

おみやげのデニッシュ食パンはこちらでもご購入頂けます。



■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■   

◇エグゼクティブコンシェルジュのHPはこちら

◇グルメ情報も満載!(笑) facebookページもぜひチェックしてくださいね


■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■  


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

エグゼクティブコンシェルジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。