浜松メイクレッスン骨格診断パーソナルカラーで毎日綺麗♪変身メイクで綺麗になろう

浜松市、豊橋市で変身メイク、8分類法のパーソナルカラー、骨格に合う服が分かる骨格診断で、トータルビューティーアドバイザーをしています。
もっと綺麗になりたいあなたを応援します。
綺麗のコツを学んで、一生ものの毎日綺麗を手に入れませんか?


テーマ:

大変ご無沙汰しております!


変身メイクの静(しずか)です。





誰か見てくださってるかしら・・・(〃∇〃)






一年以上ご無沙汰してしまっていました。


皆さん、お元気ですか?






変身メイクのお仕事を一年半ほどお休みしておりましたが、


このたび4月から、横浜のオーラビューティーのアシスタント として


活動する事になりましたp(^-^)q





久しぶりの美の現場は、やっぱりエキサイティング!


新しい自分を発見した時の、何とも言えないお客様の笑顔。


その笑顔がまた見られる事になって、


本当に夢のようです。






浜松での活動を停止してから、なんと10kg以上もボリュームアップ


してしまったのですが、


こんなツルツルでピカピカの笑顔でお待ちしておりますので


綺麗に変身したい方、ぜひ横浜にいらしてくださいませ♪




元気ですよ~v(^-^)v




あ!オーラビューティーのスタッフブログ も書いていますので


良かったら見てみてくださいね!



ではまた、お会い出来る日をワクワクしながらお待ちしております☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。