春だ、海へ行こう!

テーマ:

北陸の地にも、ようやく春らしい天気が続くようになりました音譜

 

お庭の梅も咲いて、良い香りが漂います

 

金木犀の香りは強くて、玄関まで広がります

春ですね~ (^O^)

 

先日、不覚にもアカウントを乗っ取られてしまいました

それを 奪い返す 取り返す作業で、とても疲労してしまい 泣く クスン汗

気が付くと、呼吸が浅くなっていて思考もネガティヴになっている~!

 

 

疲労の原因は、私の情報が(乗っ取り犯に)漏れまくっているため

新しくアカウントを作っても、すぐ進入されてしまったから~ (T▽T;) マジです

 

 

情報が漏れていると新しいアカウントを作っても、すぐに進入されるので

意地になって、再びつくる・・・即効で進入される・・・の繰り返えしです。

乗っ取り犯はコンピューターで自動的に進入してきます。

コンピュータは疲れを知りませんが、

私は、生身の人間・・・思考力がマヒしてきてヘトヘト~えーん

 

 

戦いすんで、夜が明けた~

こんなアクシデントの後は、海に行ってリフレッシュビックリマーク

 

スギ花粉が、飛散していない空気は快適! 嬉しいなぁ~爆  笑 

 

到着と同時に、体にまとわり付く潮風の香りに、

なぁ~ぜ~か、安心感を憶えてしまいます

 

 

額に太陽光を受けて、思いっきり深呼吸

波の音も心地いいです~チョキ来て良かった

 

人は呼吸が浅くなると、どーしても思考が閉塞的になりがちです

(こんなときは)リラックスできて深い呼吸が自然にできる場所に移り、

肺を広げて、お腹の底まで空気を入れるイメージで呼吸を行いましょう

 

 

フィトンチッドが充満している森林も良いのですが・・・

スギ花粉が飛んでいるので、この季節はスルー(苦笑)

 

 

波の音を聴いて、浜辺を歩くだけの贅沢なひと時を堪能

さほどの費用もかけずに、元気回復~得でした。

 

 

アカウントの乗っ取りの手口はとても巧妙です。

ネットには、その手口が公開されているので(予防の意味でも)

見ておかれると良いと思います。

 

んんん~? 妖しい? と思ったら、

即、サイトの運営側に通報しましょう!  ではでは ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

開運グッズとの付き合いかた

テーマ:

運気を上げる方法は、以外と多くあります

それらを楽しんで実行するのって大好き

パワーストーンやブレスレットの収集、神社参拝も楽しい~ (*`▽´*)

 

 

 

でね、占い師という仕事についているので、

人様が持っておいでる開運グッズにも 目 がいっちゃう

 

ところが 『ああぁ・・・残念~汗』 という開運グッズにも、

か~な~り出くわす はっ のでした

 

残念な開運グッズの代表例は 【 汚れている開運グッズ】・・・です

 

髪も体も活動して疲れたとき、入浴すればリフレッシュするでしょ?

服を洗濯する、車は洗車する、部屋を掃除する…

その後は、周囲が明るくなって気分が軽くなるじゃない?

しだいに活力も湧いてきませんかアップ

 

開運グッズも同じです

日々、持ち主の運気を上げるために頑張っているのですから、

 開運グッズの素材に合ったお手入れ方法で(洗浄・お清め・浄化・清掃・・・)

クリーニングすれば、本来のパワーが復活しますキラキラ

 

手垢、汗脂の汚れでベトベト~ガーン

ホコリを被ったまま、窓際にぶら下がっている

バッグに放りこんだまま、他のアイティムに揉まれている・・・

 

こんな状態では、開運グッズはパワーを放つどころではございません

疲れちゃって~ヘトヘト・・・ わぁぁ雫 もうっ、お仕事できません・・・となっています

 

開運グッズを持っているのに、努力もしているのに~

以前は、そこそこ良いカンジに事が進んでいたのに~

何故? 最近イマイチだわ・・・うーむ・・・

 

そう感じるなら、新しく高価な開運グッズを購入する前に

今、お世話になっている開運グッズのお手入れを優先してみてね

 

開運グッズのお手入れを行っても シクシク イマイチな~気がするならば

占いのアリーナ館 御経塚店へお越しくださいませ

きっと、貴方様のお力になれるでしょう!

 

3月28日火曜日 御経塚イオンアリーナ館にて

12時~20時まで勤務しております

皆様のご利用を、心よりお待ちしております では では 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

お名前で運気を上げたいならば…

テーマ:

こんにちは

本日は、少々辛口です~にやり

 

占いには、お名前から運勢を鑑定させていただく

【 姓名鑑定(判断)】というジャンルがございます

 

最近、お客様のお子様のお名前で

難しい~、読めない~、もしかして、国際結婚?・・・と

思ってしまうようなお名前が増えてきたような気がするんですね

 

 

自分の勉強不足を棚に挙げて ムキーッ …とお叱りを受けそうですが

漢字の音訓読みを超越した(としか、私には思えない)お名前を前にすると

昭和産まれの脳の思考がフリーズしてしまうんですあせる

 

 

インターネットで検索すれば 富も名声も健康も

望みどおりの強運になれる お名前が無料で)何十パターンも

閲覧できる便利なご時勢なので

ご両親は、それらを参考にして名付けをされるようですが・・・

(無料)サイトの情報というのは、

か~な~り大雑把に造られていているんですね~うーん

( 詳細な理由は割愛させていただきます 汗

インターネットの無料サイトから、得た情報を鵜呑みで信用して

名付けに使うのは、超リスキー!

 

ぶっちゃけ、

対価を払わずして(無料で)美味しいモノを得られるほど

世間は甘くはないということなのです

 

 

【名前】は、人様が(一般人が)読めて認知して広がってこそ【名前】が

持つ力を発揮できるのですから、芸能人・宗教家・アーティスト・ホスト/ホステス・

占い師・…といった特殊な仕事でないならば

フリがなを付けないと読めない漢字で構成された名前、

「あの…?? もう一回、言ってくれる?」 と、度々確認される名前は、

画数・陰陽・響き・において最高点を付けられる名前であっても

再検討されたほうがよろしいかと思います。

 

 

え・・・ もう、つけちゃった? うーん

 

ご安心ください、アリーナ館にお越しくださいませ

何かしら、お力になれるはずです!!

 

 

2月は 14日 / 21日 / 28日 占いのアリーナ館御経塚店に勤務します

12:00~20:00(最終受付) まで鑑定しております

皆様のご来店を、心よりお待ちしております では 

 

 

 

 

 

 

 

AD

出逢いは代官山から…

テーマ:

最近は、パワーストーンを数珠状に繋げたブレスレットを
腕に付けていても、(個性的な)ファッションと認知され、
以前ほど奇異な目で見られなくなった…ような ε- (´ー`*)フッ~

 


私がパワーストーンを始めて購入した頃は、
( お墓参りでもないのに ) 数珠状のブレスレットを腕に付けているのは
お坊様・宗教家・占い師…と、決まっていたように思います

 


今から26~7年前 ショックなうさぎ

ファッション雑誌で、代官山に不思議なエネルギーが出る石や、珍しい石を

オシャレ~♪にアレンジして販売しているショップが話題になっている…云々と

綴った記事が掲載されていました

 

願いごとを叶えてくれたり、危険から身を護ってくれる石や、
宝石でもない小さい石が数十万円するそうで…お目にかかりたいなぁ カナヘイハート
話題のお店へ遊びにリサーチに GO~!

 

店内は美しくディスプレイされ カナヘイきらきらとても鉱物屋さんとは思えない~カナヘイきらきら
ショーケースに並ぶ(妖しい)石には…

どれも、素晴らしいお値段が付いていていました
こんな汚い石 泥のついた石が...〇〇万円?

まさに、カルチャーショック あんぐりうさぎ

 

しか~し、代官山まで来ておいて手ぶらでは帰れない…

話しの種に何かしら買って帰ろう~っ!と
店内をグルグルみていると水晶ばかりが並んだトレイを発見


【ディスカウントSALE】 の文字に 私の 目  は釘付け

ラッキ~!Sale 大好き~!

それらは、触っても良いらしく、他のお客様がたも品定め中…
遠慮なく、私も触ってみた
『えっあんぐりうさぎ 中から風が噴出している~カナヘイ!?』 と感じる水晶を発見

 


お店の方が、ナイスなタイミングで声をかけてきた
『 不思議な感触が伝わるなら相性の良い水晶なので、

お家に連れて帰ってあげてください 』
ペットショップでラブリ~な仔犬ちゃんと目線が合い、

離れられなくなっているお客さんの背中を押す店員さんの

セールストークと同じです
それを、水晶に使うなんて…(やるじゃない~♪)

 

不思議なモノ、珍しいものが大好きな

天音さんの物欲・所有欲に スイッチON メラメラ 


結局、『 風が内側から噴出す水晶 』を二つ購入して
意気揚々と、お家に連れて帰ってしまいました

 


でも、家族は『 風なんか出ていない 』って言うのよね
出てるってばぁ~えーん  おぉ~ん汗・・・感じるのは、私だけでした

 

 

これらの水晶との出逢いが、今日の私の仕事に( おもいっきり )影響を及ぼしました
月日は巡り、水晶の種類、数は増えまくり ウシシ

 

 

 


仕事部屋のあちらこちらに、ところ狭しと鎮座するようになりました 

そのうち床が沈んだりして…ダウン

 

 

来週24日(火曜)12:00~ 占いのアリーナ館に勤務します

皆様のご来店を心より、お待ちしております

 

 

終りは始まりのとき

テーマ:

2017年は、年明けから突然の終了事項やハプニングが目白押し

まぁ、2016年の12月中旬あたりから兆候がビシバシカナヘイびっくりきていましたし

・ホロスコープ ・タロット ・ルーン… シックスセンス(苦笑)にいたるまで

様々な警告があったので覚悟もしていたんです

 

 

ただし~詳細なところまでは占っていませんでした

( 知るのが怖かった~ 汗

 

いざ、渦中にハマッてみると

ひぇ~ショックなうさぎ マジですかぁ~カナヘイ!? の連続・・・

大嵐が来ることが判っていながら、

何の準備もしていなかった(できなかった) 天音サンは

うろたえるばかりでございました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 おぉ~ん汗

 

カードリーデイングで、このお方が降臨されたときは試練が近い・・・

 

 

ああ・・・名残惜しいけれど潮時だったんだわ~あせる

メッチャ不安だわ~ えーん サヨウナラ~

悲しみと怒涛(?)の7日間が過ぎ・・・ようやく回復してきたカンジです。

 

 

大晦日まで御仕事しておりましたから、

本日まで休めて心身ともに充電完了 ε-(o´ω`o) よっしゃ~アップ

 

 

徹底的に崩壊させた後に、復活と再生があることを提示してくれる死神のカードが

何回占っても (ほんとはダメなんですヨ) 現れるときは、

魂のブラッシュアップのためのレッスンを始めますよ・・という主旨の

ご神託がおりているときなんじゃないかな

 

だって

…辛い痛みを伴うことは同じでも、ご神託が幾度となく繰り返されていくうちに

学習能力や経験値が高くなるから、お面の皮も厚くなるし神経も太くなる

おかげで

人生のバージョンアップが加速していくっ~!?と感じます

 

 

さぁ~っ 気合いピスケ 失った分、超身軽になったところで・・・

2017年、次なる人生劇場の幕開けを迎える運びとなりました

 

明日、10日は占いのアリーナ館にて12:00より御仕事開始です

皆様のご来店を、心よりお待ちしております v(。・ω・。)ィェィ♪