奥さんには秘密なのですが、今日は21時前に会社を出れたので、僕の事務所が入っているビルの1階の本屋にふらっとよりました。



実は「ふらっと」というよりは、お目当ての本の発売日が今日だったので、確信めいてその本を探しに。



睡眠時間が満足にとれない日が続いても、どんなに仕事で追い詰められた状況になっても、この本の発売日だけは忘れませんでした。



そして、ついに買いましたニコニコ



発売をこれほど待ち望んだ本は、そうは無いです。


嬉しくて、嬉しくて。



明日、早く起きて読もう。

このキム・デギュン先生の最高傑作を。


TOEIC TEST 成功をつかむ条件/キム・デギュン
¥1,680
Amazon.co.jp