マクロミルへ登録
BLOG鑑定書BLOG鑑定結果
セキュリテ イラスト素材・ベクター素材のピクスタ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

5月10日の記録

2015-05-10 テーマ:日常・つぶやき・愚痴
昨日、友人の葬儀が終わりました。突然の知らせながら、大勢の方の集まり深い悲しみの中、信じられない思いもいまだ晴れずにいました。

葬儀が終わり、出棺の際には棺おけを持たせて頂き、霊柩車に収めるまでの道のりで「あぁー本当にいなくなってしまうんだ・・・」と少しずつ実感し、火葬場でお骨を見たとき、「本当に・・本当に亡くなったんだ」と思い知らされました。

そして今日、昨日までなかった何かが足りない感じで、胸の中がスカスカな感覚が襲っています。これが心に穴の空いた感覚なんでしょうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

5月6日の記録

2015-05-06 テーマ:日常・つぶやき・愚痴
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

本日、職場の仲間で、同級生の友達が亡くなりました。
32歳。突然死というやつです。

本当に突然の知らせで、わけもわからず病院へ。しかし自宅で亡くなったとのことで、警察の司法解剖のため一目見ることも叶わず「本当になくなった」という実感もいまだに持てず。

親族関係以外で一番近い存在ですので大変混乱しています。

少しでも整理できればと思いで書いてます。

これから、じわじわ襲ってくるのかと・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目が覚めた

2015-04-10 テーマ:日常・つぶやき・愚痴
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

寝ようと思いベッドへ

しばらく携帯をいじってうとうとしてると、頭上でカサカサ音が…

うわーーあせる
ムカデか現れたーーーあせる
叩くが潰しきれず一度逃げられるショック!

いろいろ退かして、悶えているムカデを発見!!

やっと仕留め、二重に袋をし、ゴミ箱へシラー

すっかり目が覚めてしまったしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくら

2015-03-31 テーマ:日常・つぶやき・愚痴
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

今日も暑い汗
そして一気に桜が咲き始めました。もう春ですね。



花見をしている人も結構いて。

ただ、明日は雨のようですので散ってしまうのかな~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なんだかなー

2015-03-10 テーマ:日常・つぶやき・愚痴
にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
にほんブログ村

マックのハワイアンパンケーキを食す。

アイスにナッツにベリー系のソース。
パンケーキも柔らかく美味しかった。

けれども、ナイフ2本は食べづらいと思う・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。