♡幸せは自分愛で(R)で手に入る♡自分愛で(R)ができるようになる占星術とアロマ講座~アロマティスト(R) 小泉美樹

<東京>♡幸せは自分愛で(R)で手に入る♡自分愛で(R)ができるようになる占星術とアロマ講座~アロマティスト(R) 小泉美樹Official Blog ~Powered by Ameba


テーマ:

♡*✲゚♡*✲゚♡*✲゚*。人気記事。*✲゚*♡✲゚*。 ♡✲゚*。 ♡

あなたが感じている理想、憧れのイメージはまだ目覚めていないあなた自身
自分愛で(R)

自分を信じるとがんばらなくても良くなる☆ 自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

今は納得して使っていますが、私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

このブログでは【占星術】という言葉が良く出てきます。

なんとなく気になっている…気になってきた…という方もいるのでは??

 

占星術を知るとこんなことが得れます。

 

 

占星術を知って得れる3つのこと
①他人との比較・嫉妬などネガティブな感情から卒業
 本当の自分を知ることができ、他人との比較・嫉妬などネガティブな感情に振り回されることがなくなります。

②家族・友達・恋人etcすべての人間関係のストレスから解放
 自分を知ることで他人との違いが明確になり他人に優しくなれる、自分本位な期待を他人にかけなくなるので他人にイライラしなくなる・相手を尊重できるようになり自分も尊重されるようになるので、人間関係のストレスから解放されます。

③今を生き、未来へ向かえるようになる
 【未完了】の過去があると心の一部は過去のその日に繋がれたままなため、今を生きることも未来へ進むこともできません。自分を知ることで、過去の【未完了】を【完了】し、過去の自分の言動に○を付けることができるようになります。

 

 

あえて3つとしましたが、細かく言うともっと沢山あります。

一言でいえば、生きるのが楽になります

 

 

まずは体験講座でその世界を見てみませんか?

 

 

 

体験講座では12星座を4つのグループ(エレメント)ごとの個性や相性を学べます。
 
 
 
たかが4つのグループなのですが、よく当たります。
 
 
今日は私もすっかり忘れていた、過去の私に出会いました。
私は太陽星座がおとめ座なので上記の地(大地)のグループになるのですが、地のグループの相性の中で…
 

 

地グループ同士の喧嘩は冷戦です。関係が悪化すると、 相手への不満を表明する前に我慢しようとします。これが積もり積もると、喧嘩になる頃にはお互いの気持ちは修復できないところまでいっており、喧嘩と同時に関係が終了する事があるのです。

 
という解釈があり、テキスト作成中はさらっと流していたのですが、レッスンの中で受講者と共にいろいろな話をしながら目を通すと、これは若かりし頃の自分をコントロールできていない私のことでした(T_T)
 
我慢に我慢を重ね、大爆発。
そこにあったものが跡形もなくなくなった…そんな状態は1度ですが、似たようなことは何度かありましたね…。
 
お~怖っ(T_T)
 

もしその頃に占星術に出会っていたら、人間関係のトラブルは半分にできたと思います。

 


受講者の声をご紹介しますね。
 

占星術を学ぶことで自分の「本質」を知ることができ、納得して安心できること、また人の本質も同じように理解して納得することが、よりよい人間関係を築いていけることがわかり実生活でも役立てたいと思いました。

 

自分自身のことがすごく客観的に分かり、今まで説明がつけられなかった部分が「そうだったのか!」とクリアになりました。本当にあっけなすぎてびっくりです。(笑)

ただ知ることで、こんなにラクになるなんて!という想いを、周りの人にも伝えていきたいと思います。

 

私は占星術アロマ講座を通して、自分を知ること→自分信頼→自分愛で(R)

そして他人理解、尊重し合える人間関係が拡がり、争いのない愛に溢れた世界にしたいと思っています。

 

 

全部で20時間の占星術アロマ講座の受講は、間違いなくあなたの人生に役に立ちます。

私はそう自信を持って講座を行っています。

 

でも、いきなり20時間には飛び込めないですよね。

是非、体験講座にいらしてください。

 

 

周囲に流され、振り回され、職場・友人・家族etcあらゆる人間関係のストレスを抱え、いつも他人と自分を比較し、他人を羨ましく思う日々のまま人生を終えたくない人は是非受講ください。

 

 

【占星術アロマ講座概要】

 

 

【内容】

4つのエレメントごとの長所&短所と恋人・夫婦関係の特徴を学びます。

【開催日時・所要時間・受講費・場所】

2月26日(日)10:00~12:00

プライベートレッスンが可能です。

 

約2時間/10,800円(税込)

東京都目黒区

    【お申込み&お問合せ】

    ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

     

    ※お申込みの際は申込規約をご確認ください。
    ※支払方法はカード決済(Paypal利用)または銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)

    ※住所は申込が確定した方にお知らせします。

     

     

     

     

    占星術とアロマの教室 Salon Kaorie
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    小泉美樹♡アロマと占星術で愛される女になり幸せすぎる人生♡さんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。

        Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み