June 07, 2009
元気で幸せなアロマ~パーソナル・ブレンド・アロマお客様の声~
テーマ:プライベート・ブレンドお客様の声パーソナル・ブレンド・アロマを購入いただいたお客様より感想をいただきました

(パーソナル・ブレンド・アロマについてはコチラ を参照ください。)
感動ライティング
代表 長沼良和さん
パーソナル・ブレンド
使用精油マンダリン/グレープフルーツ/ベルガモット 他
**
**:;;;;;:**
**:;;;;;:**
**:;;;;;:**
**:;;;;;:**
**アロマテラピーといえば、『癒し』。
それは一般的な発想です。
しかし、小泉さんの考え方は、アロマによって『元気』にすること。
事実、パーソナル・ブレンド・アロマで創っていただき、ことあるごとにその香りで元気にしていただいています。
私のアロマは、グレープフルーツやマンダリンといった柑橘系が中心ということもあり、おかげさまで、フワッとした香りの中に、ガツン!とやる気が沸いてきます。
仕事が文章の執筆が中心なので、集中力が必要です。
だから、注意力散漫でなかなか集中できないときに、精油を嗅ぐと驚くほどはかどります。
スプレータイプにしていただいたので、外出前にシュッとひとふきハンカチに吹き付けておくと、終日幸せな良い気分でいられます。
元気で幸せなアロマって、いいですね。
**
**:;;;;;:**
**:;;;;;:**
**:;;;;;:**
**:;;;;;:**
**長沼さん、ありがとうございます

長沼さんのパーソナル・ブレンド・アロマは長沼さんらしい温かくて、優しい香りになりました

香りを味方にして、ますます素敵な文章が生まれていくことでしょう。
楽しみにしています













1 ■はじめまして☆
いつも楽しく読ませていただいております!
アロマで元気に!はかなり同感です☆私もいつもそれを心がけてますo(^-^)oo(^-^)o