イクシードのブログ

新宿2丁目にあるゲイバー•ExceedのBlog。

新宿2丁目12-15 6F

みなさん是非お待ちしてます(^^)


テーマ:

お久しぶりにブログかかせてもらいます❤️

この間はマッスルバーに
同伴で行って来たんですが
凄く楽しいお店ですね٩(ˊᗜˋ*)و
イケメン見ながらお酒飲むって素敵!!

是非皆さんも行って見てください!!


↑はバーのホームページ!!
あなた好みの男が見つかるはず!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イクシードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。