はじめまして♪

テーマ:
本日より、お世話になります木幡(コバタ)ですべーっだ!

皆様に喜んでいただけるように頑張りますので(*^▽^*)
よろしくお願いします音譜

疲れたお身体、癒されにアールに来てはいかがでしょうかビックリマーク

お待ちしております('-^*)/
AD

夏本番♪

テーマ:
こんにちは~(^∇^)毎日蒸し暑くて、心も身体もダレてまーす(´0ノ`*)

皆さんお盆休みも始まり、もうどこかに行く予定は決まりましたか( '-'* )?

お盆休み中も後も、お疲れ癒しに涼みにRにきてくださーいビックリマーク
待ってマースラブラブ

AD

きゃんどるんるん♪

テーマ:
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ




ちょっと前に友達とキャンドル作りをしに札駅近くのお店に行ってきましたよ!



キャンドルにも種類があってグラデーションに出来たりドライフルーツやドライフラワーなどを



入れたりして匂いをつけたり出来るものもありました★(´∀`)



その中で私はグラデーションの長いキャンドルを作ることにしました!



初めてのキャンドル作りでしたが、教えてくれた先生のおかげか



すごく上手に出来たと思います(°∀°)b 自己満足www






キャンドルに火をつけてみたらやっぱり癒されました~(●´ω`●)ゞ



キャンドルはありませんが・・・(笑)



エクセレンスアールにもマッサージで疲れた身体を癒されに来てくださいね!!




お待ちしております♪











AD