• 20 Jun
  • 16 Jun
  • 06 Jun
  • 02 Jun
  • 23 May
  • 16 May
  • 12 May
    • 1970年から2017年 time travel 不思議な感覚。あの頃の私が何処かに… L...

      1970年から2017年 time travel 不思議な感覚。あの頃の私が何処かに… LOHAS フェス 素敵なものとの出会い。 素敵な人達との出会い。 思わぬ母の日のプレゼントを頂きました。 寄せ木のピアス有難う! 早速付けて帰りました〜 #lohas #happy #万博記念公園 #1970年 #japan #konnichiwa Shigeko Kanesoさん(@jazzbossa22)がシェアした投稿 - 2017 May 12 6:04am PDT

      6
      テーマ:
  • 07 May
    • ゴールデンウイーク最後の日

      今日はゴールデンウイーク最後の日ですね〜主人は和歌山の方まで1人で釣りに行きました。朝起きたらもう居ませんでした(*´-`)私はご注文のおむつケーキを朝からマキマキして午後出荷に間に合うように頑張りました。おむつケーキはサンフラワーのご注文だったのでうさぎさんもちょっと日焼けした茶色にしてみました꒰*´∀`*꒱これからひまわりの季節🌻元気な子に育ちますようにと祈りを込めてお作りしています。Amazonからのご注文でした。もう一つこちらはヤフーショッピングの方からミニのホワイトをお送りしました。涼しげなブルーが素敵ですよ

      3
      テーマ:
  • 04 May
    • おむつケーキ 連休真っ只中ですが作っています!

      連休真っ只中ですがおむつケーキお送りしました〜三段の男の子用です〜パンパース63個使用。お花はアーティフィシャルフラワーですが本物に負けないくらい可愛いです。うさぎが真ん中にちょこっと座っています。うさぎの横にはキャンドルフラワー流れるようなラインが特徴です。キャンドルリングは取り外してドアに掛けたりもできます。お花は取り外して再利用ができます。うさぎさんはボールチェーンが付いているのでバッグやキーホルダーやベビーカーなどに付けられます。オムツは1枚1枚袋に入れてからケーキの土台にしていますセロファンでラッピングしてからお花などをアレンジしているので清潔が保たれています。プレゼントされてから少し部屋の中に飾って頂けます。http://grandma.shop-pro.jp/

      5
      テーマ:
  • 02 May
  • 21 Apr
    • おむつケーキの二段ハッピーイエロー、双子ちゃん用ピンク、ミニのブルー、などバリエーション豊...

      おむつケーキの二段ハッピーイエロー、双子ちゃん用ピンク、ミニのブルー、などバリエーション豊かなおむつケーキが揃っています。 グランマではご予算に応じ色々選んで頂けます。 最近なんだか双子ちゃんのご注文を沢山いただいてます。 子育て2倍ですが楽しみも2倍以上! スクスク育ちますように! #diapercake #birthday #baby #japan #gift #おむつけーき #happy #happybirthday Shigeko Kanesoさん(@jazzbossa22)がシェアした投稿 - 2017 Apr 20 6:17pm PDT

      11
      テーマ:
  • 19 Apr
  • 13 Apr
  • 10 Apr
    • おむつケーキグランマです〜 久しぶりにmini pink のご注文でした。 今回はうさ...

      おむつケーキグランマです〜 久しぶりにmini pink のご注文でした。 今回はうさぎちやんに真ん中に座ってもらいました。 ミニブーケはピンをつければそのままコサージュにもなります。 #grandma #cute #diapercake #happy #japan #出産祝い#baby #babyshower #birthday #桜色の #プレゼント Shigeko Kanesoさん(@jazzbossa22)がシェアした投稿 - 2017 Apr 10 6:25am PDT

      3
      テーマ:
  • 07 Apr
  • 31 Mar
    • おむつケーキGrandma です。 久しぶりにパープルの2段のご注文。 多肉アレンジのミニ...

      おむつケーキGrandma です。 久しぶりにパープルの2段のご注文。 多肉アレンジのミニギフトは送別会に持って行ったミニギフト、中身は今治のハンドタオルとフェイクの多肉。春は別れと出会いの季節。 もっと新作作りたい꒰*´∀`*꒱ #japan #gift #diapercake #amazon #yahoo #grandma #おむつケーキ手作り #cute #happy #送別会 #春 Shigeko Kanesoさん(@jazzbossa22)がシェアした投稿 - 2017 Mar 30 6:40pm PDT

      7
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 本日発送させて頂いたおむつケーキは三段の双子ちゃん用、スタイが二枚、ソックスが二足、ラトル...

      本日発送させて頂いたおむつケーキは三段の双子ちゃん用、スタイが二枚、ソックスが二足、ラトルも二つ、マスコットも二体、たくさんのお花とアレンジしてみました。北海道までの長旅です。無事お届けできます様に❤️ 下のホワイトエンジェルはヤフーショッピングからのご注文でした。数あるおむつケーキのショップからGrandma のおむつケーキを見つけてくださって感謝です꒰*´∀`*꒱ 喜んでいただける様に心を込めてお作りしています。ご希望はメールで細かくやり取りも出来ます。 Shigeko Kanesoさん(@jazzbossa22)がシェアした投稿 - 2017 Mar 29 3:56am PDT

      テーマ:
  • 24 Mar
  • 19 Mar
    • 手作りの素敵なものと出会えるminne

      手作りをしている人はご存知だと思いますがハンドメイドの 本当に素敵なものと出会えます。 私もminneに出品していますが、最近、皆さんからのお気に入りの作品の数とフォローワー数が増えて来ました。見ていただけるだけでも嬉しいです! そのminneをちょっと覗いて見てください~   きっとお気に入りの作品に出会えると思います♥ 小さなものから家具に至るまで 色んな商品、スイーツまであります。美味しそうなパンも!   私も、もっともっと色んな作品をつくりたい! アイデアを形にしたい! minneのサイトを見ているだけで時間があっという間に過ぎて行きます。        

      6
      テーマ:

プロフィール

grandma

性別:
女性
自己紹介:
はじめましてGandma です。 孫が生まれたのをきっかけにおむつケーキのネットショップをはじ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

関西
6569 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。