PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

リネ、アメーバピグ、時々リアルな事も☆


テーマ:

神POTがあるので、前衛さんたちなら後衛の支援もいらずに 高層に行けちゃったりすると思いますが、

単騎だけってのも おもろくないしーってことで

レアさん、ジャンさん、あたしで、高層でリーパー探し。



リネ内の人で、しのあの写メを見たことある数少ない人物である レアさんと ジャンさん。

もしも しのあに画像を送ってもらうなら こんなのがいい!って話をしていて


PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

きみたちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(((゜д゜;)))



そして女性が手で胸を隠すのが 【手ブラ】だとすると 男性ならなんなんだ?って話から


PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

レアさんは手でおさまらないそうですwwwww


3人あつまれば、いつもこんな あほすwwww な会話が多いですねwwwww

( ´艸`)




峻さん(Eric)を誘って、ジャンさん(DE)、レアさん(プリ)、

そして あたしの3人目のNBも オリムでびゅーさせていただきましたwwww

PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


このPOTがある以上、普通のオリムではおもしろくない!ってことで

あたしはPTLだったから あれだけれども


7R → ローガン(レアさん)

8R → 峻さん(Eric)

11R → ジャンさん


と、各ポータルラウンドは、1人でポタに入って全食いしてくるように!って試練がw

(((゜д゜;)))



7Rのローガンぷり、ポータルに入ると あまりのHPバーの減り具合に外で見ていた

ジャンさんと、峻さんが慌てて助っ人にw

PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ローガンぷり、1人完食に失敗ダウン


(((゜д゜;)))

やっぱり プリはもろいんですかねw




8R目、峻さん

PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

峻さんはがんばったなーw 8R 時間はギリギリだったけど、ポータル完食アップ

峻さん、いまレベル59らしいですが、会うたびに強くなっていってるなぁー^^




11R目 ジャンさん

PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ジャンさんはメインキャラのDEだったので、めちゃめちゃはやくZQも雑魚も完食アップ

外に戻って来たときは 余裕のこんな姿で!


PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



最終の12Rは、ただただ普通にやっても つまらないので、好きな変身でw
PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ほんと 今回のPOTのすごさがわかりますねぇーw

普段はかなり必死にB2Sしまくって、全く余裕がないオリムばっかりやっているので

こんなふうに、楽しく遊べるオリムってのも たのしいですねwwwwwww




分配中
PIECES OF A DREAM☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
レアさん、峻さん、あたしがBBに変身して、3人がかりで ジャンルイジに勝負を挑んだのですが

3人お団子のように重なって ぬっころされてしまいましたあせる

(;´▽`A``





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード