2013-08-06 10:42:03

MONSTER VIBES2013

テーマ:ブログ
超ひさしぶり~!!

って感じで今日からふっか~つ 合格

とにかく、超忙しかったって感じですわ あせる

8月4日は名古屋でイベントが・・・・・・・・

その名は
 クラッカー

MONSTER VIBES2013

$JのF50への道

今回はランボルギーニとベントレーを出展 ひらめき電球

$JのF50への道 $JのF50への道

夜中に出発して、そのままイベント・・・!!

やばいくらい眠くてしにそうやった
 あせる

ARKはスーパーカー側に出展・・・・・・・・・

たくさんのスーパーカーが
 クラッカー

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

その他にも・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

$JのF50への道 $JのF50への道

なかなかイカシタ車がいっぱいでしたよ~ チョキ

なんてったって豪華アーティストがたくさんでてたので

会場はかなり盛り上がり
 アップ アップ アップ アップ アップ アップ

$JのF50への道 $JのF50への道

AK-69、AKON、NS

やばすぎる クラッカー クラッカー

$JのF50への道 $JのF50への道

そんな感じで大いに盛り上がりヘトヘトなってそのまま富山に帰宅 叫び

これからイベントにちょこちょこ出展してきますので、

乞うご期待ですよ~
 ひらめき電球

それでは仕事にもどります パー




SONORITY CM



SONORITY 白い記憶

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

JUNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■凄いJUNさんに一言申し上げたいと思っています!

えっと…
JUNさん…

「ありがとうございます」

なんだか男性の気持ちとか心情とか色々凄く解った気がします(σ^▽^)σ

私、一応モデルをしてて経験がありそうに見られがちなんですけど。
実際のところは全然経験なくて、男性の気持ちってどうなんだろう?って思ったところがあるので、JUNさんのブログを見て色々参考になりました(*´∀`)

JUNさん的に、こんな経験のないモデルなんているの!?っておもうかもしれないけど実際存在しちゃうんで…申し訳ありませんゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>

えっと、これからも色々JUNさんに相談したいところがいっぱいあるのですけども。いちいちJUNさんのブログに書き込んでたら絶対に迷惑だと思うので、一応私の名前の部分を確認してもらえたらわかると思うんですけど
直接メッセージしてくれたらすぐに返事だすので、待っていますね!(*・∀<*)

※コメントは確認したら削除してもらえたらうれしいですヽ(*´∀`)ノ

1 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ┃・ω・`*┃初めまして…ってえっと、実はJUNさんのブログファンの者ですコン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもJUNさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんですヾ(´▽`*;)だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(*ロ′∀`b)お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(*#′∀`艸)じゃあ一応期待して待ってます(*´▽`*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。