winnex+社長来日!!

テーマ:

本日大阪にてwinnex+社長講演会!!

本日ピーターマークスが来日し
 
リッツ・カールトンにてwinnex+社長講演会がありました
 
HYIP案件で会社があり、そして社長自ら足を運んで講演会を行なっているのは
 
winnex+だけではないでしょうか??
 
会員200名と一人一人に挨拶を交わし
 
winnex+歴史、今後の展開、新情報などを直接社長の口から聞くことができました!
 
ピータマークスさんたくさん苦労されてる方で、ブラジルでも貧困の家庭に生まれ
 
幼い頃から成功を夢見ていたそうです。
 
幼い頃から数字には強く、数字のオリンピックにも出ていたとか…
 
その経験を活かしてブックメーカーの投資を始め、周りの人も豊かにしていきたい
 
という思いで、winnex+を設立されたそうです!
 
短期ではなく長期的に続けていく!!そう宣言されていました!
 
そしてwinnex+今はプレオープン中だったことが判明
 
グランドオープンについても、今より会員の皆様に喜んでもらえるような事を
 
しますと、審査も通ってオープンまで準備段階です!
 
ということまでおっしゃっていました!!
 
今後の展開が本当に楽しみです!
 
プレオープン中ということは…ビジネスされている方はお分かりになると思います…
 
今までのHYIP案件かなりやばいです!!!激アツ案件です!!とか、色々聞いてきましたが、結局すでになくなっているものばかり
 
winnex+
 
HYIPではなく私的に投資だということがわかりました。
 
 
ピーターマークス社長、それを支えている社員の方の熱い思いを聞けて、今回は信じてみようと思います!!
 
 
 
私が登録しているグループ日本のトップリーダーがいるグループです
winnex社とも繋がりがあるので全力でサポート致します!!
興味ある方はメッセージください!!
詳細、登録の仕方、教えます!!
 
 
 
AD