たかはしはるな オフィシャルブログ

2.5次元歌姫!
『愛』と『笑顔』を届けるための
活動記録⁉


テーマ:

皆様こんばんわ!
たかはるです!

明後日になりました、アルバム「La Voix Briller」の発売とLIVEです。
数量限定の発売なので是非お買い逃しのないようお願いします!!

VoiceWorksViVoさんのアメブロに
アルバムのコメントがアップされています!
是非チェックしてみてください!
こちらから↓
http://ameblo.jp/vwv-you-and-i/entry-12158891060.html



1459866513005.jpg 



Voice Works Vivo5周年記念公演

Vivid Clue Pre:Showcase
~~

日時:2016年 5月13日(金曜日)
18時30分開場 19時開演

場所:ターミナルプラザことにパトス
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅直結)

チケット:¥2.000

出演

Hide-c.
尼子佑佳
三浦里菜
繭可
乙女⭐︎伝説
Leica

Voice Works Vivo開校5周年を記念した
メモリアルアルバム『La Voix Briller』の発売記念イベント
アルバム収録曲を、迫力のフルバンド演奏で
全曲プレイする、アニバーサリーLIVE!!

アルバム「La Voix Briller」ダイジェストCM
https://www.youtube.com/watch?v=7pblzbMxGKA&feature=youtu.be&a

皆様のご来場お待ちしておりますね!!!!

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます!

いよいよ、明日レコ発LIVEです!

 

大事なCDの発売ということで長めに書いていこうと思います。

 

皆様いつも応援ありがとうございます!

ソロの活動、そして昨年2月から結成した「乙女☆伝説」

活動場所表や方法を変えても応援し続けてくれる皆様に

心から感謝申し上げます。

 

乙女☆伝説の活動を通して今まで知ることのなかった世界を沢山見ています。

8年間ずっと「バンドをやりたい」と心の隅にあった夢がようやく実現し

しかも、個性豊か、努力家、思いやりのあるメンバーに恵まれえて

一緒に時間を共有するのが楽しく幸せに想います。

 

そんなメンバーと活動1年でCDを発売することになるなんて

正直想像しておりませんでした。

LIVEするたびに「CD楽しみにしているよ!」という声が

やっぱりうれしかったですね。

その応援が本当に支えになりました。

 

ジャケットの命ともいえる写真をすばらしく仕上げてくれました、

兼成写真研究社の兼成さん。

なれないバンドレコーディングを優しく楽しく手ほどきしてくださいまして

これもまた、最大限にいい音にしてくださいました

isa-ruさん(StudioMariburu)

昨年の小樽アニメパーティーで出会いましてらめるさん。

ジャケットの印刷を手配してくれました。

SpringSnowでは、アクセサリーを製作いたしました。

ひとひとつ心を込めてメンバーをイメージして作りました。

そして、フォトクリエイティブオッジ齊藤さん

バンドの顔ともいえるロゴを作っていただきました。

完成したときはメンバーで歓声が上がりました!

まだまだ名前を書ききれませんが

すばらしいクリエイターの方々にも恵まれて

大満足な一枚になりました。

 

まだまだ生まれたばかりのヒヨコバンドです。

ですが、それぞれが積み重ねてきた技術、経験は本物です。

女の子は「可愛くて」「強くて」「ファッショナブルで」「美しい」を

キラキラしたステージの上で皆様に今後もお届けできるように

楽しんで行きたいと思います!!

 

12月17日には初のワンマンLIVEを開催します!

たかはしはるなを全て注ぎこみ

皆さんの協力していただきながら

一つのLIVEを作り上げていきます!

まだ先ですが、冬ですが、

是非道内外!たくさんの方に集まっていただけたらと

思いますので

よろしくお願いいたします!

 

で・す・が

まずは明日!最高に楽しもうね!ドキドキ

 

--------------------------------------------

Gacharic Spin ワンマンツアー ~前夜祭~

日付:2016.4.29(Fri)
OPEN 16:30/START 17:00
adv.¥4,000
※入場整理番号付/ドリンク代別途500円

出演:Gacharic Spin
対バン:ナデシコドール / 乙女☆伝説
--------------------------------------------------
乙女☆伝説 1stSingle「ラピスラズリ」
2016年4月29日
【Type:A CD】¥500(+Tax in) 1:ラピスラズリ
【Type:B CD+DVD】¥1000(+Tax in) CD 1:ラピスラズリ/DVDメイキング映像、メンバーコメント収録

ジャケットは差し替えることで2パターン楽しめます

-------------------------------------------------

長文ありがとう!

 

たかはしはるな

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ラジオカロスさんの「ドミュニティーラジオ」で世界初公開させていただきました
「EverlastingOath」のリハーサルしてきました🎵
5月13日のレコ発ライヴは
この日のライヴでしか聞けないスペシャルなサウンドでお届け!
「あの曲」もまたひと味違うアレンジになってます!

本当にスバラシイです!!
CDでも聞けない音を是非肌で感じていただけたらと思います!


乙女☆伝説6月製作期間に入ります!

6月はライヴの予定はありませんので
この日のライヴは見逃さない方がいいかもですよ?



ご予約、ご来場お待ちしております!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
Voice Works Vivo
開校5周年記念ALBUM




Hide-c.『La voix briller
Produced by Voice Works Vivo

Voice Works Vivo主任トレーナーであり、また自身もシンガー・作家として活動する
Hide-c.が、同学の在校生、卒業生からフィーチャリングシンガーを迎え
作詞・作曲・編曲・演奏・ミックス・マスタリングまで
セルフプロデュースで完成させた
Voice Works Vivo開校5周年記念盤!!
数量限定、再販一切なし!

2016年5月13日 RELEASE!!
販売価格¥2.000_(w/TAX)

○アルバムレコ発ライヴ○

ターミナルプラザことにPATOS
(北海道札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅B2F)
OPEN:18:30 START:19:00
ticket:2000円

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
AD
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。