1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-05-21 22:29:46

素直に清原におめでとう

テーマ:ブログ

清原の1500打点目は巨人戦で決めて欲しかったというのが本音ですが、

とにかくおめでとう!


さてと、明日までにグレープフルーツの絵を描かなければ…。

いや、宿題の一環ですので(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-19 23:10:28

多村の復活に乾杯。…負けたけど

テーマ:スポーツ

なんだかんだで最近は1日が早いな…。

と思いながらもしっかりと巨人戦は見逃さないのですがw

まあ、今日は雨天中止だったのでGyaoを通じてロッテ戦を。

福浦がバントしたのは、小久保や李のバント並に驚いた。

これぞボビーマジックなり。

にしてもコバマサは運がいいな…。


…って、日記のタイトルと関係ないことばっかだし(汗

多村よ、今から毎試合ホームランを打ってくれ!

そして明日は勝ってくれ!

                   -以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-15 19:48:57

ローカルな話題にもふれておこう、群馬県民。

テーマ:スポーツ

今日、関東大会2日目ということで我が群馬県から桐生商業(僕の妹の通っている高校です)と農大二高という、

甲子園経験はあるがあまり全国区じゃないトコが代表となって挑みました。

そして今日その2校が栃木の代表に挑み見事勝利!

…なんか栃木開催でかつ栃木勢を全滅させてしまって悪いような…(汗


で、またこれは全国区。というか世界区。

久保&松井が代表落ち。なんとなく巻の巻き返し(あ、ダジャレになってる)があったから、

ひょっとしたら久保あたりが…なんて思いもしましたが、本当に落ちるとは…。

で、松井も代表落ち。ヤンキースの松井もそうですが、

「松井」さんは何かスポーツの神様に呪われているのでは!?

メッツの松井の身に何か起こったら本気で信じようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-14 01:42:44

これはこれで…

テーマ:スポーツ

交流戦、西武VS巨人の第2戦から今帰ってきました…(疲れたぁ)

あ、ご存知でしょうが負けました。さすがはグローバー…



invoice ←雨のインボイスSEIBUドーム。開場2時間前ですが結構人がいました。




wada ←練習風景の一部です。真っ先に和田選手の存在に気づきました。だってねぇ…w



etoh\u0026takagi ←江藤&高木選手です。高木選手は今日は出番ナシでしたが、江藤選手にははっきりいってやられました。今日はある意味この人に巨人はやられました…。



kokubo ←アップ中の小久保選手です。僕の隣にいた小学生の呼びかけにも笑顔で手を振って応えていました。いい人だなぁ…。



yano ←若手の成長頭こと矢野選手。意外にも小学生や女性からの人気が高かったことに驚きでした。




lee ←わかりにくいですがイ・スンヨプ選手です。これはストレッチ中の風景です。ちなみに右上で足しか映ってないのは鈴木選手でした。


結果は残念でしたけど、やっぱり観戦っていいものだなと改めて実感。去年は狂ったように負けていたので(堀内監督に対する不信感に加えて)、全く以って巨人戦を楽しめなかったのですが、負けても面白いのが野球なんだなと思い反省…。でも、今度来るときは上原かパウエルが投げる日を狙って来ようかとw

グローバーは危険すぎる(汗

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-12 00:44:52

サボってたわけじゃないですよ!

テーマ:スポーツ

ここ最近マジで忙しかったです(汗

決して書くことがなかったとかじゃないですからね!(半分ウソ)

にしてもオーディンさん、

投稿遅れて申し訳ないですっ…>_<


あ、そういえば琢朗さんが2000本安打達成、本当に嬉しい限りですね。

多分横浜ファンの銀さんもそう思っていることろでしょうが。

そして別にファンではないが日ハムが6年ぶりの首位!(パチパチパチ…)

そして次に2000本達成するのは間違いなく日ハムの田中!(賢介の方じゃないです)

巨人を応援する一方でこういうベテランの方にもランブってもらえたらと思いますねぇ。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-28 00:23:02

実に3年振り☆

テーマ:スポーツ

↑は愛敬の3年振りの白星を指しているわけじゃないんで(汗


堀内巨人になって以降 ここ3年くらい巨人の試合を観に行くことをしなかったのですが、

今度の交流戦にでも思い切って行ってこようかなとチケットを購入しました!

ここで願わくば先発が上原の試合とかだったらいいけど…。

まあ、予告先発がないんで当日のお楽しみなのでしょうが。

てゆーか本当に試合を観に行くのが久しぶりだ…。

今のうちから応援の練習でもしておきます。


「僕らはいつも以心電信♪」

琢朗か!


「コツコツとアスファルトを♪」

清原か!


「オイ!オイ!オイオイオイ!♪」

西岡か!(文章だと伝わらない…)


「ビェービェービェービェービェービェ!♪」

バースか!(もはや何のことやら…)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-24 20:15:18

ランスク派遣部隊

テーマ:ブログ

↑なんか一遍こういうタイトルにしてみたかったんで…。

銀さん、あとで詫びいれに行きますっ(汗


さてと、なんだか書くこともないんですけどここで1つ最近気になったことが1つ。

僕はたまーにWikipedia で野球選手のエピソードなどを検索するんですけど、

前巨人監督である堀内恒夫に関する情報が大幅に削られていることに驚き(汗

確かにWikiは常に新しい情報で更新されるような辞書なのでそういうこともあるのでしょうが、

アレは異常なぐらいに削られている…。


彼のフォローする人も大変ね(汗

僕は今の原監督がランブってくれればそれでいいけど。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-21 00:28:43

阪神との3連戦は…どうなる!?

テーマ:スポーツ

そういえば明日は

今月の月間MVPGo!Go!賞(3,4月は好走塁賞)

の候補選手が挙げられる日。

そんなわけでちとばかし予想。

念のため言っておきますけど、あくまで個人の予想なんで文句とかはNGね(汗


月間MVP


セ・リーグ

投…パウエル(巨人)、豊田(巨人)、川上(中日)

野…小久保(巨人)、濱中(阪神)、李(巨人)



パ・リーグ

投…新垣(ソフトバンク)、涌井(西武)、平野(オリックス)

野…G.G.佐藤(西武)、和田(西武)、福浦(ロッテ)


Go!Go!賞


セ・リーグ

矢野(巨人)、多村(横浜)、井端(中日)

パ・リーグ

谷(オリックス)、中村紀(オリックス)、中島(西武)



大体3人の中で1人くらいビンゴしてくれればいいです。

あくまで個人の予想範囲ですし…。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-15 22:47:43

めずらしく予想たるものを

テーマ:ネットお笑い


昨日のオンバトはラバーガールが一番面白かったと頑なに思っているランスクです。


昨日アレックスさんのところ に行って

新バトのC大会用のネタを考えなければ!

と今更ながら思いました(汗


と出場者の顔ぶれを拝見…。


現C エイジアンエイジアン

1位 麒麟145

2位 シベリア派遣舞台

3位 テンバリズム

4位 たかとんび

5位 レンコン

6位 ライジングブルー

7位 ランブルスクランブル

8位 KOYOMI

9位 アクティブビレッジ

10位 QQQ


お~、正しくチャンピオン大会!


まず麒麟さんは大本命でしょ~。

強烈なあたりを量産するその姿はまるで現役時代の落合!もしくは福留!

シベリアさんもネタによっては麒麟喰いするかもしれませんし。

アベレージヒッターってやつですよこの人は!石井琢の器用さと多村のパワーと兼ね揃えたお方です。

テンバさんはこれまた強烈なり。様々なパターンのネタの数々。こういう人をクセ者と呼ぶのでしょうか。

例えるなら…うわっ、戦国さんの好きな球団知らねぇ!っていうか野球好きかどうかも不明…(汗

…例えるならそのネタの数々、文化放送並です!(戦国さん例え方に文句があったら言ってくださいっ)

たかとんびさんはシュールですよね。たまに不発もありますがインパクトのある当たりを量産。

…あ、mameさんはアンチ巨人だし、野球の例えは止めておこうっと。

そうですね…、不思議にも味の変わるラーメンとでも申しましょうか。(一応、ラーバトに関連してこう付けました。センスないけど…)

レンコンさんはただ単に最近彼のネタが好きw というか彼そのものが楽しいw 日記とか面白いw

まるでミッキーのような縦横無尽さ。だから頑張ってほしいです。…あ、僕も出るのか(汗

ライジングブルーさんはこれまた最近あなどれない…、いや、こわ~い存在ですよね。

コツコツと勝ちにいき、ときには特大のホームランを放つ。彼は今江です!もしくは西岡です!

ひょっとしたら竹原かもしれません!とにかく戦いたくないです(汗

で、ここに僕が7位として出場するわけですけど、その下を御覧なさい。

KOYOMI、アクティブビレッジ、QQQの3組。

…えっと、これは一種の人を持ち上げといて、そこから突き落とす寸法でしょうか?

明らかに後にいるのがオルティス級な人たちばかりです。

はっきり言って怖いです!


さあ、そんなワケで現チャンピオンのエイジアンエイジアンこと田んぼさん、

僕を抜かした(えっ 9組が虎視眈々とチャンピオンの座を狙ってますよ!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-14 01:11:10

4月の月間MVPは矢野でよろしいでしょうか?

テーマ:スポーツ

◆服部◆巨人は今日も勝ったぞ~。


☆荒井☆って、昨日もろに横浜の応援にまわるって言ったじゃないですか!


◆服部◆ただ、今日は桑田の600日ぶりの勝利だし、今日くらいはいいでしょ?


☆荒井☆3日坊主どころか1日目から実行しないんですね・・・。


◆服部◆というのは冗談。横浜が勝ってよかったし。


☆荒井☆でしょ?牛島監督には最高の誕生日プレゼントになったと思いますよ。


◆服部◆村田のタイムリーもスゴかったけど多村の走塁もよかったし。


☆荒井☆最後の番長の打ち取った瞬間に右手を上げた姿は印象的でしたね。


◆服部◆しかし、ロッテは弱い時代に逆戻り。


☆荒井☆まあ、確かにちょっと心配ですよね。


◆服部◆去年よりも10敗目が早いからある意味横浜より心配だよ。


☆荒井☆ですね。そろそろ本領発揮してもらいたいですね。


◆服部◆というわけで明日からはロッテの応援に回ります。


☆荒井☆…横浜は?


◆服部◆もう2勝目したから後は大丈夫。


☆荒井☆適当ですね。もうおしまい!


◎2人◎はい、タンブル!TO KUWATA!



…ちゃんと横浜の応援もしますので銀さん怒らないでください(汗

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。