1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-04 22:05:41

さくらのリボン

テーマ:ブログ
%こんばんはニコ


4月になり、新生活スタートですね。
私も、春休みは週6日の仕事で
もうぐったりショック
あと4日頑張ったら、少し休めるかなショック


でも、
新1年生は可愛いウインク音譜
新しい環境にもすぐに慣れ
元気いっぱい。
こどもたちから元気をもらってます。








ななしっぽフリフリも、
久し振りにトリミング音譜音譜





さくらのリボン🎀を付けてもらって
春~🌸🌸






スッキリして良かったね~ウインクチョキ


心臓病の薬は毎日飲んでるけど、
体調は
落ち着いてます。



では、パー






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-20 17:07:59

誕生日会

テーマ:ブログ
こんばんはニコ


昨日は、娘の誕生日会バースデーケーキ


何処にしようか、色々と迷ったけど
結局、歩いて行けるくらい、一番近くの
イタリアンレストランに決定チョキ


ここは、
お誕生日には
ボトルワインのプレゼントと
ドルチェのプレートを可愛くデコってくれるの。






先週の
旦那さんのプレートより
はるかに可愛いでしょ?

家族全員の
記念写真も撮ってくれて音譜音譜

旦那さんも
次もここだな❗
って、すっかり気に入ったようでした。









友達からのプレゼント✨🎁✨
レインボーローズピンク薔薇赤薔薇

私、
はじめて見ましたわニコ音譜







おかげさまで
今、我が家は
花盛りですウインクピンク薔薇


では、パー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-12 07:49:01

食事会

テーマ:ブログ
今日は、
久し振りのママさんバレーの試合です✌

地区の親善試合だから
まったく緊張感ゼロで(笑)
まあ、楽しくやって来ますウインクチョキ



先日、
近所の友達と食事に。

近所なのに、みんなそれぞれ忙しくてね、
なかなか3人で集まれない…ぐすん






友達の手作りのレモンケーキ音譜音譜

すごく美味しかったウインクチョキ
ごちそうさま音譜音譜




そして昨夜は、
我が家でちょっとしたお祝い事があって
みんなで食事に行きました🎵






旦那さんのプレートには





笑えるくらい
シンプルなお祝いプレートでしょ(笑)(笑)

娘からも
プレゼント✨🎁✨を貰って
上機嫌でしたニコ音譜音譜


来週は
娘の誕生会

また、
どこか予約しなくちゃ音譜音譜


では、パー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。