コンディション | Spiced life with お気楽インド人彼氏

こんばんは!

 

朝方から鍵を忘れて家に戻れないという大失態()した私ですが、

あれから30分後に家のドアをノックして無事に入れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お気楽インド人彼氏は一度寝るとなかなか起きないタイプなのでドアのノックの音で起きるなんて本当に奇跡ニコニコニコニコ

 

なんにしても家のこのブザーの意味全くないです・・・。

彼がもし一人で家で寝てて家事でも起きたら家と一緒に燃えてますねチーン

 

週末はですね、色々就活や友人とご飯したりで忙しくてブログが全く更新できませんでしたあせるあせるあせる

 

それに週末はお気楽インド人彼氏も休みだったのでなおさら忙しかったです真顔

 

最近寒くなってきたので、なかなかソファーから離れたがらないお気楽インド人彼氏。
ソファーにはインドからもらってきたブランケットにくるまって自分でお茶をいれようとしません。

 

私が立ち上がってトイレから戻ってくると、

 

"Can you make me tea? If you love me forever, you will do this for me..."

(お茶入れて。。もし僕の事を一生愛するなら、君はこれくらいするよ)

 

みたいなうっざい発言が増えてきたので

 

(一回ならまだしも毎日のように聞くと本当にうざいです)

 

"Ok. ok. But love is NOT unconditional. So I will not make you tea. Conditions apply"

「はいはい、でも愛は無償じゃないから。だからお茶はいれません。Conditions apply*だよ!」というと
*conditions applyとはよく広告とかで例外ありみたいなときに使います。

 

"What...! Love IS unconditional. No conditions apply!"

「え・・・!愛は無償だよ!!えーんNo conditions!**」とびっくりしてました
**例外なんてない!と彼は言いたい

 

私は愛は無償なんて全く信じません

お気楽インド人彼氏が例えば義理母と同居とか言いだしたら別れますから!

 

 

しばらくは↑な感じでお気楽インド人彼氏は少し凹んでました

彼はやはり私よりも純情です・・。


こんな私でごめんね~

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

学校は今週で終わりのため、ちょっと寂しいショボーン

授業最後の日は持ち寄りパーティみたいなのがあるようで、インド人女性がしきることになりました。

 

このインド人女性は押しが強いのでクラスメイトも自分から進んで近寄る人はいませんあせる
普段はこの人はインド人組とよく話しているようです
(たまに私も話に加わります)

 

食べ物担当になったら何か作らないといけないので、できれば避けたかったのですが、、インド人組にあれを作るこれを持ってくるとか指示をした後、

 

「You(私のこと。いまだに名前を覚えれてない?笑)! 寿司でも作って!!」とサラッと一言

 

もちろんみんなからも

「お~~~寿司~~~~ニコニコニコニコの一言

 

日本でてかなり長くなりましたが、「寿司作って」コールこれで何回目だろう・・。

 

「日本人は寿司作りません」って何回もその度に言っているのですが、

 

「え、そうなの?」と私のキャラがこんな感じなので誰も信じてくれませんえーん

 

皆さん普段から寿司なんて作りませんよね?
うちの実家はたまに押し寿司とかでましたが、ちらし寿司を抜きにすればそれ以外は外食または出前だったと思います

 

寿司なんて作る時間が日本人にあるわけがない・・・。

 

私のクラスメイトに日本人女性がいるのですが、その人もインド人女性に押されて何か作るはめに。。。その方が寿司を作るらしいですラブ

あ~~、楽しみだけど、ますますANNは日本人ではないとレッテルを貼られるゲッソリ

 

もう今更いいんですけどね。。、

 

私はというと唐揚げを作ることにしました照れ照れ

久しく作ってないけどうまくいくかな~

 

張り切って既に鶏肉を買って下味をしました

本当なら水曜日に鶏肉を買って仕込んで、夜に揚げるのが一番なんですが時間あるときにしておこうと思って前倒ししました照れ

 

今日授業中にした心理テスト

 

Extrovert 44 % (社交的な人)

Intuitive 22% (論理的なことよりも直感に頼って動きたい)

Thinking over feeling 9% (感情に流されて考えたい)

Judging 31% (臨機応変に対応するよりも物事を判断して行動したい)

 

意外にも私は感情に流されないタイプ?!

それをみてスリランカ人クラスメイトは

「あんたロボットやん!!」の一言

 

ん~~~、心理テストっておもしろいですね爆  笑

 

先生はあまり偏っていない結果に驚いていました。
普通は70%,5%10%,5%みたいに結構はっきりとでるらしいです。

日本では偏らないようにバランスをとれるような人間になれみたいに言われ続けたのですが、オーストラリアではバランスとか気にしないみたいですね

 

明日は授業で面接の練習です!

そのうちコースのおさらいをブログにあげたいと思います

 

最近、夜9時を過ぎるともう眠い・・・。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

よかったらいいねボタン押してやってください!

 

 

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

日本ブログ村「国際恋愛」ジャンル、「海外永住」ジャンルでおかげさまで6位らへん彷徨ってます
クリックしてくださった方、ブログ村からこのブログを見つけてくださった方、いつも読んでくださっている方、ありがとうございます!!

 

先月のオススメ記事

「夢は正直」ブログトーナメント5位にランクしました→

「魔女の一撃#ぎっくり腰」ブログトーナメント5位にランクしました→ 

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


にほんブログ村
クリックいただけるとブログを更新する励みになります*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;