松の間

松下彰宏のOfficial blog

「heartful」(tax in \1,500)


収録曲
・幸せの定義
・Hello !
・言葉 rerecording



Mini Album
「四季ならべ」(tax in \1,500)
松の間-四季ならべ


収録曲
1,春になれ
2,また夏が来る
3,寂しさは秋のせい(remixing)
4,Orion(rerecording)
5,生命の詩



PLASTIC
『Good ol'days-I-』(tax in \1,500)



収録曲
1.10min'WAY
2.ALIVE
3.MUSIC JUNKY

『Good ol'days-U-』(tax in \1,500)



収録曲
1.DREAM MAKER
2.Close to you
3.Today's my day




たぶこれblog開始!!
http://ameblo.jp/tabu-kore/





LIVE SCHEDULE
チケット予約  メールはこちら






12月15日(木)
marco presents ぶらり和み茶屋 


~ 2017年 ~

1月21日(土)
中野隆司生誕祭2017~Carnivorous Party編~
Carnivorous Party「生誕祭もカニパフェス!!」
KICHIJOJI SHUFFLE
OPEN/START 12:00/12:30
前売り/当日 ¥3,800/¥4,300
Carnivorous Party/Dummy's Corporation/KING
大橋良康(from新潟)/キャズキングダム(from大阪)
松本耕平/S.H.E/有田健太郎/GLOWS/松下彰宏
J.P.NAYUTA/Hasagawa Takao(from P.I.MONSTER)
【問】0422-42-2223
※整理番号順の入場となります。
通し券⇒一日券並列⇒手売り⇒予約⇒当日

テーマ:
ども。

いきなりですが、最近妹の姓が変わったそうです。

残念ながら結婚ではありません。

ですが、不幸な話でもありません。

生きていればいろんなことが起きるもんです。



変化とは喜ばしいことでしょうか。
それとも寂しいことでしょうか。

安定とは健やかなことでしょうか。
それとも恐怖を覚えることでしょうか。


なんだか難しいです。


この世に何の不自由もなく生きてる人なんていないのなら、

それぞれにみんな日々戦っているのでしょう。


強くありたいものです。


大人って、
もっと大人だと思ってたな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~、皆さん本当にお付き合いありがとございました!


3時間半、、、、


もちろんアンコールなんてないので、本編だけでやで、、


2曲目くらいかな?

今日はとんでもないことになる予感はしてたさ~


でも、それだけ内容はあんまりないかもしれへんけど(笑)

濃いファイナルを迎えれえたと思います!


改めてありがとうございました!


楽し過ぎて、、、


いや、しゃべりすぎてあんまり記憶が、、、


まぁでも今回はジョニーの新しい試みがあったり、

松竹のコラボ曲もめでたく5曲目に突入し、

松竹曲だけで1ステージできる曲数になったので、

これからも本当に楽しみでしかありません。


また、半年後になるかと思いますが、懲りずにお付き合い頂ければと

思います!


{F8F64144-176F-451C-A1F5-08FE2C4CFC04}



セットリスト

marble

現代人-イマジン-

月がキレイ

寂しさは秋のせい

飛行機雲

Orion


新岐路

青いバス

Today

ダーリン

I wish

色は匂へど散りぬるを

いつの日か

POWER SOURCE

雨のち晴れ



さて、次は12月15日の和みでございます!


LIVEハウスのスケジュールに僕の名前の記載は

ありませんが、

確かに出演しますので!!


皆さん、だまされないように(笑)


では、では~

{CA35101F-1ED8-4726-9725-6D0D90AEA1B8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども〜!

お疲れさんでした!
いや〜今回もなかなかどーして、楽しんだね〜。
終わりの時間が決まってたから、
前半戦はかなりせからしい感じで進んでいて、
ペースが乱されそうやったけど、
ってそれでも十分に時間かけてた気もするが(笑)

終わってみれば、満足度的には十分感じれたな!

さすがジョニーのペース配分やで。
ま、従わんけどな(笑)
おそらくそれも込みで考えてくれてるやろうから♩

てか、キョンシーって、、

懐かし過ぎるやろ(笑)

ほんまに当時デコに貼るお札書けたしな(笑)

でも中にはめっちゃ強いやつおるから気をつけなね。

今回はジョニーが新しい試みで、
リードギターなるものを弾からっしゃってるけど、やっぱりあった方がいい感じやね!

そして新曲ね。

本日は歌詞について語りましたが、
東京ではメロディーのことも歌詞のことも語りません。
東京は、、、

お楽しみに!

まぁでもいわゆる歌詞の説明とすると今日みたいな意味になるんやけど、でも伝えたいことや、
聴いてほしいとこはそうじゃなくて、
自己満足な世界に強制的に引き込んでも仕方ないから、
やっぱり一つの曲として楽しんでほしいなと思います。

セットリスト

marble
現代人−イマジン−
月がきれい
寂しさは秋のせい
飛行機雲
Orion

新岐路
青いバス
Hello!
ダーリン
I wish
色は匂へど散りぬるを(新曲)
いつの日か(新曲)
POWER SOURCE
雨のち晴れ

でした!


松竹宏²の曲は歌う回数を重ねる度に
この曲好きやなぁって感じる曲が多くて。

marble 雨のち晴れ I wish はもちろんのこと、
新岐路も前回よりも今回の方好きだし、
POWER SOURCEもそうなっていくんだろうなと
今から楽しみにしてます!


{E08E9128-D27B-41A6-B240-D6131B64B7F1}



さてでは、残すところ東京です。
爆楽しさ爆発してやる!!


一週間空くけどテンションMAXで入りするから!

これを読んでるジョニーも入りからテンション上がってな罰ゲームな!

では東京で!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。