7時31分配信 NEC、クラウド型の低価格POSシステムサービス | dstet88のブログ

dstet88のブログ

ブログの説明を入力します。

7時31分配信
NEC、クラウド型の低価格POSシステムサービス
利用イメージ
 NECは2月27日、クラウド型のPOSサービス「NEC モバイルPOSソリューション」を国内の中小規模店舗向けに3月から提供すると発表した。同サービスは、2013年5月から台湾で先行提供中。iphone 4G ケース台湾最大の飲食店口コミサイト「iPeen」を運営する紅谷資訊股有限公司と提携し、iPeen加盟店が利用している。
NECは27日、タブレットを活用したクラウドPOSサービス「NEC モバイルPOSソリューション」の国内提供を発表した。時計 レディースパートナー企業が提供する予約管理システムやO2O型電子レシートシステムとも連携。外食・小売・サービス業などの中小規模店舗を中心に、3月から提供する。ipad2 ケース

 同サービスでは、タブレット端末を活用し、店舗管理(精算・売上管理・分析)、決済(電子マネーなど)、CRM(会員管理、ポイント・クーポン)などの機能をクラウドで提供する。店舗管理などの機能を低価格・短期間に導入できるのが特長。シャネル iPhone ケース先行して台湾の飲食店クチコミサイト「iPeen」を運営する紅谷資訊股有限公司と提携し、iPeenの加盟店へ2013年5月から提供している。

 機能面では、O2O機能を強化。時計 レディース 人気株式会社VESPERの予約管理システム「TableSolution」との連携により、従来は手作業で行われていた、予約台帳や顧客台帳の情報とPOSで管理する情報の統合管理を実現。店舗配席から注文管理、会計までの一連の業務を効率化した。ガガミラノ 腕時計 メンズ

 また、株式会社ログノートのO2O型電子レシートシステム「iReceipt」とも連携。iReceiptアプリ会員は、店舗での会計時に電子レシートをスマートフォンで受け取って表示できるため、レシートの紛失や印字の経年劣化を防げる。ガガミラノ 腕時計一方、店舗は、購入データに基づき顧客に適したクーポンや新商品情報を電子レシートに表示するといった販促促進がかのになるという。

 上記のほか、首都圏のレストランや美容院などのクーポン付フリーペーパー「クーポンランド」を発行する株式会社サイファとも販売で提携。ガガミラノ 時計 レディース今後も、全国への展開に向けて販売パートナーを拡大する意向を見せる。

 価格は、オプション機能の利用有無、機器構成、購入サポート利用有無により異なるため、個別見積もりとする。
携帯ケース コピーNECは2018年度末までに国内外で計10万店舗への提供を目指す。


【クラウド Watch,川島 弘之】
2014シーズン アビスパ福岡戦力入れ替え
プシュニク改革2年目。ガガミラノ 腕時計若手の成長が躍進のカギを握る
 昨季は就任1年目のマリヤン・プシュニク監督のもと、攻守ともに超が付くほどにアグレッシブなサッカーを展開。一昨季のチームに蔓延していた停滞感を打ち払うことに成功した。
iphone 4G ケースSBにウインガーを配するなど、プシュニク監督の攻撃的な選手起用はまさに“改革”と呼べるもので、三島や金森といった若手は見事にブレイクを果たした。

 今季は昨季にも増して若手の多い編成となり、彼らをいかに使いながら育てるかがチームの命運を握る。携帯ケース コピー大黒柱の城後も残留しただけに、うまくチームが回ればJ1昇格プレーオフ圏内争いを展開できる潜在能力は秘めている。

写真を拡大 写真を拡大
アビスパ福岡、2014補強診断。iphone 4G ケース攻撃力は向上、高いポテンシャルを引き出すことができるか?
アビスパ福岡・2014シーズン 予想フォーメーション
補強面と総合力それぞれの診断結果
補強診断 C
中盤の構成力はアップも守備の不安は解消されぬまま

 城後の慰留に成功し、北九州から森村を獲得したことで中盤の構成力をアップさせた。特にチームの中心である城後が残留したことは大きく、昨季を通して安定感のあった中原を加えた3人で攻守にわたって水準以上のプレーを見せてくれるはずだ。
グッチiPhone 5 携帯ケース

 ただ、昨季からときおり脆さを露呈している守備面の不安は残る。攻撃的なスタイルを選択している以上、ある程度の不安定さは仕方ないが、尾亦、宮本というベテランを放出(宮本は引退)して若手に切り替えた両SBに堅牢さは求められない。時計 人気 レディース新加入のCBイ・グァンソンがどれだけ活躍できるかも関係してくるが、攻撃に出ることで守備機会を減らすような戦い方は必要になってくるだろう。

総合力診断 C
昨季よりも向上した攻撃力で残った弱点をカバーできるか

 プシュニク政権2年目となり、攻撃志向がより鮮明なチーム構成となった。
携帯ケース コピー課題の守備面で劇的な改善を望めない以上、攻撃力を高めることでカバーすることが重要だ。両SBの積極的な攻撃参加やアンカーである中原の散らしを中心とした攻撃にさらに磨きをかけ、得点力アップを目指したい。
シャネル 携帯ケース

 サイド攻撃を重視する[4-3-3]システムの中で得点力のカギを握るのは、中央で構えるセンターFW。そしてその座を争うのは、昨季二ケタ得点を挙げた坂田、来日2年目を迎えるプノセバッチ、そしてガンバ大阪から新加入の平井だ。グッチ iPhone ケース三者三様の特長を持つ彼らをプシュニク監督が生かし切れれば、リーグでも有数の破壊力を手にできるだろう。その先に上位進出も見えてくる。時計 レディース 人気

フットボールチャンネル編集部
【拡大画像】

 NEC モバイルPOSソリューションは、タブレット端末を使い、NECのパートナー企業が提供する予約管理システムやO2O(Online to Offline)型電子レシートシステムと連携する。例えば、予約管理システムと同サービスの連携で、店内配席から注文管理、会計までの一連の業務を効率化する。iPhone 5 ケースコピーO2O型電子レシートシステムとの連携では、レシートシステムを通じて会員になった顧客に、買物する度に顧客の特性に応じたクーポン情報などを提供する。

 NECは、同サービスを2018年度末までに国内外で計10万店舗に提供することを目指し、クーポン付きフリーペーパー「クーポンランド」を発行するサイファと販売提携した。iphone 4G ケース