ライオンズ、文化放送!+イラスト・18

テーマ:

あぁ…WBC、無念。

気持ちを切り替えまして、ライオンズ文化放送物を。
まずは、











自分が持っている「クリアファイル」です。😄
こう見ますと、マリーンズの監督に投手、イーグルス、バファローズと、主力のFAが止まりませんねぇ…。😥
(清原さんもFAですもんね…)
ぎょうざの満州さんの食事券などや、球場のチケットは使ってしまった為ありません、すいません。🙇

そして、これもFA選手。😅



バファローズにFA移籍した許銘傑投手の直筆サイン。
サインの横にあるのは、許投手(ゲスト出演)の一日何をして過ごしているのかだそうで、番組のコーナーとしてやっていました。

もう一つ直筆サインを。



十亀剣投手の直筆サイン。
これは、去年のクリアファイルにサインされた物でして、「ライオンズ☆ファンとの交流戦」で質問が採用されたので貰えました。😃

文化放送関連で、



「センパツ!」とい番組のメジャー(黒、白)とステッカーです。

他にもあったんですが、見付からずすいません。🙇

終わってしまいましたね…WBC。😭
本当は昨日の朝載せようと思ったんですが、ある事情により載せれませんでした。



菅野投手(BBM銀箔)とTANNER ROARK(TOPPSレギュラー)、そしてイラストです。
(2つのカードが、なんか同じ感じですね…)

仕事場でラジオを聴きながら応援していたんですが、残念です。
(なんとか秋山選手に回してほしかった‥😫)

オリジナルキャラ
チーム名「ドレカど」



出津派 丸々(でつは まるまる) 43歳
左投左打 外野手 背番号30

必殺「ウサギ飛び捕球🐰」で、本塁打になりそこねたもの、数知れず…。
只、肩が異常に弱い為、「犠牲フライ」の時は狙われる。
ファン獲得作戦で、帽子にウサギの耳を付けて試合をしているが、一切人気が出ない。

読んでいただき、ありがとうございました。

AD