今晩はハート

今日も暑かったですねグラサン35度とか!?

この道大好き╰(*´︶`*)╯
札幌に似てるんだよねニコニコ


今日はトレーニングルンルン

肩幅がいい感じになってきた筋肉ウシシ
肩幅って結構大事!
広すぎても狭すぎてもスタイルが悪く見えちゃうんだょね( ´罒`*)✧"




今までは運動した後はタンパク質重視で炭水化物とらないようにしてたけど、
筋肉を補強するためや筋肉にエネルギーを与えるために炭水化物が必要なんだってウインク

っていう事で今日は冷製パスタならぬミート素麺割り箸

ツナと納豆も入ってるから栄養たっぷりキラキラ
意外とトマト系は納豆と合うんですよパスタw

あとはヘルシーささみと胡瓜のサラダラブラブ

今年こそは腹筋割りたいなw

さてさて夏の予定が埋まってきた~enjoyするぞぉ照れ