今日の献立
◇マッシュルーム&サラミの
                                    ガーリック&バジルパスタ
◇サラダ


さてさて、ファーマーズマーケットで購入したのは
こんな感じです。


サモサを食べたカレー屋さんで
ホウレン草Parathaって言うんでしょうか?
薄いナンの間に味のついたホウレン草が挟んでる。
そのままでも美味しいんだけど、試食の時にのせてくれた「ヨーグルト&ミントディップ」も購入。
両方買ったらー$1おまけしてくれるって言うもんでね。
大将買わせ上手(笑)


で、夜ご飯に作ったのはパスタ。
ガーリックとバジルが練り混んであるフレッシュパスタ。


これとスモークソーセージと言うかサラミ。

名前がちょっと面白い(笑)

これ、美味しいけど結構なお値段で。
これに限らず、ファーマーズマーケット全体そうなんですけど、
せっかくだから購入しましたよ。


このサラミは小さく刻んで、
グレープシードオイル、バターで
マッシュルームと一緒に炒めました。

クレイジーソルトで軽くマッシュルームに味付け。


茹でたパスタを入れて、
ゆで汁も入れて、チーズと絡めただけ。


チーズが絡まったらクレイジーソルトで味を整えました。

出来上がり音譜


子供達もペロリと平らげた。
ソーセージの風味がいい感じグッド!

ハワイでも同じこと思ったけど、
ファーマーズマーケットってオーガニックの物が多いから仕方ないんだろうけど、もう少し安いと手が出やすい...と、庶民は思う(笑)

それでも結構色々買いましたけどね。


みんなで美味しいご飯をいただきました。
ごちそうさまでした。
感謝虹
AD