バッファローウィング Buffalo Wings. アメリカ🇺🇸で初めて食べた時に 「なんだっ⁉︎この味は⁈」 と、衝撃を受けたのを今でも覚えています(笑) 酸っぱ辛いソースと手羽先の組み合わせ。 私、あまりというかお酒に滅法弱いのですが、 この手羽先はビールに合う事間違いないと、 下戸の私が思った物です(笑) 最近では100円ショップでも売っているアメリカのホットソース。 ホットソースと溶かしたマーガリン(バターでも)を混ぜて、 お好みでガーリックパウダーを入れてソースを作り、 オーブンでカリカリに焼いた手羽先に絡めました。 アメリカでは揚げるのが主流だと思いますが、 カロリーを少しでも減らす為、 私はオーブンで焼きます。 魚焼きグリルでもいいと思います。 Mixed Garlic powder in hot sauce and margarine. I cooked wings in the broiler instead of deep flying. #foodpics #foodstagram #foodie #food #homemade #homecooking #homecookedmeal #buffalowildwings #garlicpowder #garlic #delistagrammer #cookingram #おうちごはん #おうちカフェ #アメリカ家庭料理 #バッファローウィング #手羽先 #ホットソース #100均 #マーガリン #バター #ガーリックパウダー #料理 #家庭料理

A post shared by EwaYuri Kitchen (@ewayuri) on

AD